Nicotto Town


Alice in NicottoTown


モモゾーベビー

画像

モモゾーさんの種2回目を植えたにゃよ

それで初めて気がついたにゃけど
モモゾーさんの種、お目目があるにゃ
みんにゃ首をかしげて目を瞑ってるのにゃ

お母さんのおなかの中にいる赤ちゃんみたいにゃ
って思ったにゃよ^^


アバター
2012/03/14 23:00
tomo☆ちゃん
w(゜o゜)w そうにゃんだ~
tomo☆ちゃんのモモゾー観察日記みたいにゃね^^
種にもリボンついてたり、鼻ちょうちん出てたりしたら面白いのににゃ(。・m・)クス
アバター
2012/03/14 14:47
1番始めの段階は、モモゾーさんと全く変わりなかったのに、
次の段階になったら、急に濃いピンクになりだしたよw(*゚o゚*)w
ちなみに、モモノスケくんも植えたけど、やっぱタネの段階は全く同じでした(^^ゞ
アバター
2012/03/13 20:39
tomo☆ちゃん
(*゜0゜)ハッ そっか~鑑賞モードにすれば大きく見えるにゃね!
アリスもやっとモモミちゃんとモモノスケくんの種1個ずつゲットできたにゃ
いつ植えようかにゃ~♫
モモミちゃん、種にはリボンついてにゃいにゃね?(^^ゞ
アバター
2012/03/13 20:34
ももじい
(◕‿◕✿)(u‿u✿)ウンウン
なんかモモゾーさんて穏やかでほんわかしてて
種までほっこりするにゃよね(*^_^*)
アバター
2012/03/13 15:15
お友だちのブログで、鑑賞モードでモモゾーさんをアップにさせて撮影してたよ。
今日モモミちゃんのタネを植えたけど、タネの段階はモモゾーさんと全く同じだった(^▽^;)
アバター
2012/03/12 22:08
うんうん

種の時もカワイイねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.