Nicotto Town


今日も元気ですかー?


春よ来い 早く来い



今朝、なんだか寒いなー・・って思ったら、
雪が積もっていました。
そして、まだ雪が降っていました。
ダウンのコートをまた着ました。


 春よ来い 早く来い
 あるきはじめた みいちゃんが
 赤い鼻緒の じょじょはいて
 おんもへ出たいと 待っている

 春よ来い 早く来い
 おうちのまえの 桃の木の
 つぼみもみんな ふくらんで
 はよ咲きたいと 待っている


なぜかこの季節は、この歌を口ずさんでしまいます。

アバター
2012/03/13 21:44
☆カヨ☆さん
今の子は、知らないんですね。
わたしにとっても、懐かしい歌です。

きっとみいちゃんは、とっても可愛い女の子なんでしょうね。
会いたくなりました。


アバター
2012/03/13 05:29
なつかしいです^^。
母がよく歌ってくれました。
私の子どもは、たぶん知らない・・・<(_ _)>
アバター
2012/03/12 22:51
うんうん
アバター
2012/03/12 22:47
ふくさん
リアの私、照れ笑いしています。
(癒しからは、程遠くて・・・)

でも、ニコタでは癒しのさえこでいましょう。
アバター
2012/03/12 21:50
今度から、癒し系サエコさんと呼ぼうかな ^m^
春の歌は明るくなっていいですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.