Nicotto Town



スイートゴシックの謎w


今、暇に飽かせてフリマでスイートゴシック物にトライしています。w
エリーゼもカタリーナも持っていたはずなのに、
何かを得るためにフリマに出しちゃったんでしょうねぇ。

という事で、毎日何度かSGを物色しているのですが、
リボンは出品しているのに、
ロリータボンネットは全然見かけないんですよね。
何ででしょうね?
服を手離した時に、一緒に出品しそうなものですが。

今、ボンネットを求めていないので、
別にいいのですが、ふと疑問に思いました。

アバター
2012/03/12 22:48
さらちょさん>

そうですね。
条件が緩いと思ったら、
大体アトラスかシャルロッテですね。w

やっぱりボンネットは出品少ないですか?
今年のボンネットの方がいいですよね。
10年ものだと頭が大きくなっちゃう。w

暇つぶしにやっているのですが、w
頑張りま~す!o(^-^)o
アバター
2012/03/12 22:42
SG系、シャルロッテは新作詰め込みで交換してもらえることが多いですが、
エリーゼやカタリーナは新作では即返却されてしまいます^^;

そういえば、ボンネットは数が少ないです。
私は1つくらいは欲しいかなと思ってたんですが、
今年のボンネットもとても使いやすいので諦め傾向にあります。

SGは色で入手難度にかなり差がありますが、フリマがんばってくださいね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.