Nicotto Town



恋愛ネタじゃないですが^^;



ブログ広場のお題、
「ホワイトデーの思い出」ですが、
カテゴリとは全く違う思い出があります。

昔勤めてた会社はわりとどこも男性ばかりでして。
バレンタインデーには一応いろいろ配るのですが、
やはりそのお返しのホワイトデーはほぼ倍返し以上の状態。
正直うはうはでした。
3月半ば~4月半ばまでおやつを買わなくてもいいくらい。
しかも結構いいお菓子をくださる方も多かったです。
ありがたや~(-人-)

というお話でございます^^;
そんな思い出しかないです。
というか覚えてないです^^;
バレンタインデーにはいろいろ作った覚えがあるんですけどね。

アバター
2012/03/13 20:56
ひーたまさん>
私も恋愛的には印象ないですね^^;
義理関係ばっかりです。
逆にそれが楽しかったりもしましたが^^;
アバター
2012/03/13 20:32
私、ホワイトデー、あんまり印象なくて><
あんな、ブログになっちゃったわ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.