Nicotto Town


月狼館遊戯室


ドッグケージのフレーム


えー2ヶ月ほどまえの成立分になります……。
モモゾーさんとか新作ガチャとかやってるので
どんどん離れていく^^;
ちょっと難しいフレームなので後回しにしてしまったというのもありますw

さて、これ入手しとこうか悩んだので
さほど積極的ではありませんでしたが。
持っていない背景やフレームをだらだらと並べておいたら
いただけてしまった、ような。

マシュマロパーティ → ドッグケージのフレーム

結構人気あるそうな背景というのでチャレンジしてみたのですが
Pもらえちゃいました! ありがとうございます~


さて今日のコーデは…
ここベランダ!ってところで。
季節外れの朝顔については追及しない方向性でお願いしますw

アバター
2012/03/14 01:46
>紺さん
そもそもお部屋で飼ってるプードルなら放し飼いじゃないのかなとww
ネタというと、捕らえられた動物とか犯罪者とか…?
+レンガ系背景で牢獄とか、+月夜の逃亡も屋上のフェンスみたいでいいかも^^
(紺さんがおっしゃっていたので試してみたところいい感触になったんですよ~

>あすたてゅーぬさん
きっと2階と道路で「おはよーございまーす」とかやってるんですよ♪
そうか庭の柵ってことにすれば他のお花背景とかにも使えそうですね!

ネタ的お勧めとして+マグショットとかもしんみりした気持ちになれますwww
アバター
2012/03/13 10:54
おめでとうございます^^

そそwネタコーデには最適のフレームだとは思うのですが……
さてどんなネタ??となり(笑
もふもふプードルを囲っておくゲージならもっとおしゃれなんでもいいんでないかい。なーんてww

そうかwwベランダネタいけますねwwwううむ、素敵日常コーデ♥

(マシュマロパーティ、結構頼もしいアイテムなんですよね…♥)
アバター
2012/03/13 05:17
おはようございます^^fuyuki-sama^^フェンス越しにしつれいしまーす(笑)

実はドッグフレームって実装も余り見た事無くて、
今、へえ、こんな風になるのか~とじっくり拝見しているところです。
フレームでも珍しい、前景透かし型だと思うので、これだったら欲しいかな、と思えてきました。
・・・弾はマシュマロパーティですか( ..)φメモメモ。。。(笑)
休日の朝(多分もう昼近いw)ベランダで、鉢植えにお水まき~
まったり幸せなひとときが表現されてますね☆☆☆

って此処ベランダ~~~???@▽@/
そんなとこからこんにちは、って、俺全くの不審者ですねwww
この後 a:じょうろで殴られる b:飼い主思いのキツネに襲われる c:笑顔で思い切り手を踏まれる 
・・・どれだろう(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.