Nicotto Town



女子会三昧(。-∀-)ィヒ♪

先週の土・日はストレスが溜まりまくって壊れかけてたので
女子会三昧してきましたぁξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

【土曜日】

夜19:30に集合して仲良しの元同僚とご飯&映画を楽しんできました♬
観た映画は
トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1』

イケメン
バンパイア(エドワード)と人間の美少女(ベラ)との禁断の恋を描き
全世界でシリーズ累計4200万部を売り上げたベストセラー小説を映画化。

あたしはお友達からDVDを借りて今までのシリーズを観たのですが
どっぷりハマりました(* ̄m ̄) ププッ

シリーズが進むうちに、バンパイアの恋人エドワードと幼馴染の狼男ジェイコブ
との間で気持ちが揺れ動くベラに、どっちともなるようになっちゃえ♬と思うほど
いい男が出てきますよ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


観たこと無い女子は今すぐレンタルショップへGOε=ε=(●‘▽‘)ノダッシュ!!!
あたし的には野生味溢れる狼男のジェイコブのほうが好みです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

今回の映画は第4弾part1なので、最終話のpart2が早く観たいです♬

【日曜日】

朝11:00に集合して中学時代の親友達と超久しぶりにランチ女子会を
楽しんできました♬

久しぶりに会っても何も変わらずワイワイおバカなことを言い合える親友との
絆をこれからもずっと大切にしたいですね❤

ほんとは久しぶりだったから長時間おしゃべりしたかったのですが、その日
子供の塾のテストがあるのをすっかり忘れていた(ヾ(ーー )ォィ忘れんな!)
ので1時間ちょっとしか参加できずに残念でした(´・ω・`)ガッカリ・・

また次回は思う存分日頃のストレスを悪友(親友❤)達に吐き出してこようと
思ってまぁ~すヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

仕事以外でもいろいろストレスが溜まり少し前まで毎日毎日イライラして
ましたが、仕事も退職する気持ちが固まったので前ほどストレスは感じ
なくなりましたww
あとは近いうちに上司へ退職する意思を伝えて退職日の調整をしていき
たいと思ってます。
いろいろご心配かけてすみませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン
ニコタのお友達の皆さんの励ましもわたしにとって大切な心の癒しになって
います❤ありがとうございます❤


アバター
2012/03/18 10:33
食いすぎ注意❤
アバター
2012/03/17 15:58
退職の意思が固まったんだね。
そう聞いてホッとしたよ^^

2日間息抜きができてよかったね((o(^-^)o))
お子さんの塾のテスト、思い出してよかったね(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2012/03/16 14:10
遠くの親戚より近くの女子会だよねwww
退職する方向になってホッとしたわぁ~(*^_^*)
あとは一人カラオケ行ってストレス発散しちゃってねっ!
アバター
2012/03/15 14:52
そんなに良い男が出てるのぉ(〃▽〃)
見る見るwww
さっそく探してみるわ~♫
アバター
2012/03/13 15:46
あたしもジェイコブかな?|❀≝ェ≝)❤
なんかベラがふらふらしてるような?イメージww
発散できて良かった♪
アバター
2012/03/13 06:53
へえ、バンパイアに狼男。
でも怪物くんはいないのか…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.