Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


You Don't Know Me ♫...


今宵はちょっとグラスを片手にジャージーな雰囲気で ヘU^ェ^U オテ!

グラスの中身は芋焼酎のロックww 

肴は仕事帰りにギリギリに駆け込んでGETした生まぐろ!半額の・・ 

(。・Θ・。)(。・Θ・。)ノ


それと 出ましたご当地名物笹かまーー

あは^^

明日(今日)がお休みでこんな時間まで グダグダとひとりで音楽の掘削作業中

= (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻ ドドドド


曲に合わせてアバもドレスアップしてみたよ (。✪‿✪。)ノ




What Is This Thing Called Love
  / Gwyneth Paltrow And Mark Rubin Band


http://www.youtube.com/watch?v=LVunUbB0gBI


You Don't Know Me
  / Norah Jones (with Wynton Marsalis)

http://www.youtube.com/watch?v=T2_9Rkk4f_g&feature=related


ノラ・ジョーンズは好きで、CDもDVDも持っているのです

ウィントン・マルサリスのトランペットもGOOD!!!


う~~ん いいね  (* ̄(エ) ̄*)ポッ

アバター
2012/03/15 13:43
> 小麦ちゃんへ

いろいろとたいへんだったね

CDは『 FEELS LIKE HOME 』 ~SUNRISEが好きかな♪これって何番目のアルバムなのかな?
あとDVDは『 ノラ・ジョーンズ LIVE from Austin tx 』 

落ちついたらまたいっぱいお話ししよ(。✪‿✪。)ノ
アバター
2012/03/15 08:07
ココちゃんいつもどうもね^^

ノラは私も大好きです!
あのタイニーな体から出る
ハスキーボイスはステキよね~❤
私もあんな風に歌ってみたいわ~♬
最初のCDしか知らないんだけど
他にお勧めってある?
アバター
2012/03/14 14:02
> onpuたんへ

1年くらい前だったかな、トランペットの話ししたね^^
名前忘れてしまったんだけど・・ 若くして亡くなったトランペットプレーヤーいたよね!
このひといいなぁ~って話から そんな話題になったんだと思う

ウィントン・マルサラスは超有名人みたいだね、
だってこの画像みただけでなんにもわからないあたしですら惚れちゃう♪~そんなオーラを感じるものね
お勧めのCDとかあったら教えてほしいです d(*・ω・*)b♪
アバター
2012/03/14 01:34
わたしは、トランペットが好きで

ウィントン・マルサリスも

CDけっこう持ってるです♪
アバター
2012/03/13 22:08
> さくら♪ちゃんへ
                   
いただきま~~す(* ◔‿◔ )ノ U カチン*
アバター
2012/03/13 21:18
掘削作業で出てきた曲たち。。。ステキ❤
ココレオンさんの玄関先で聞き惚れる私でした^^♪

う~~ん いい感じです(人´㉨`)~❤
芋焼酎のロック、おかわりどうぞ~~~(*´㉨`) _U



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.