Nicotto Town



ガーベラ咲きました☆

画像

ガーベラの紫&赤のお花が咲きました☆
収穫して、ガーデンハウスに展示します。
次は、いよいよ「モモゾーさん」です!

アバター
2012/03/13 20:54
モモミちゃんの鉢植え出来たけど、
おもいのほかおっきいのでびっくりしました・・・。
アバター
2012/03/13 18:47
花粉は、花粉症の人の敵ですよね((私には、わかりませんが・・・花粉症じゃないんで  ごめんね

コメありがとう☆

風邪ひかないように気を付けてね!!
アバター
2012/03/13 17:09
。○*こんにちわ~*stp&お水です~*‐ω‐**○。

ガーデニングのお部屋、
見てまいりました!

…か、可愛いっ!

とっても素敵でした*
私もガーデンレベルとコインに余裕ができたら、
ぜひ作ってみます*(2年後くらい…ですかね…;;)
アバター
2012/03/13 16:59
ガーベラ開花おめでとうございます^^v
また一段と ガーデンハウスがにぎわいますね★
これからも色々なお花に挑戦できるといいですね^^
「モモゾーさん」ファイト!!^^v ★★★
アバター
2012/03/13 16:26
ガーベラ赤メガ化したんだね
おめでとう!
アバター
2012/03/13 15:34
ちょぉーきれぃ^^
アバター
2012/03/13 08:59
きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅは、今モモゾーさん育て中❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.