Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
16
2位
50
3位
12
4位
1
獲得コイン
+550
クリア数
55
2012/03/13 08:48

 最近のブログは記憶で書いているので、ヌケがあったり、サブアバと本アバの混同が合ったりします。ご了承ください。

 凛さん、【颯】さん(だったっけ?)、まっちゃさん(かサブ)、コスモスさん、鶏ドリアさん、でした~♫

 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫

アバター
2012/03/13 23:33
 いやだからそこのところ余りこだわらないでください。
アバター
2012/03/13 11:11
 あっ!今回はサブのさくらアイスさんいませんから。(^_^;)
サブでも練習しに行こうかと思ったけど、2年遅れて加入した
せいなのか、C銭が底つこうと……。青ガチャでしょ?最近は
ガーデニングの、C銭限定の特殊種(?)も買わなきゃいけない
し。ランク(級)アップの際に出る称号が変わるのが楽しみでね
ぇ。最高の999個買っちゃいました。(^^ゞ ちなみに先月のチョ
コ花も最高まで買ってるし。

 それではこれで!報告でした。m(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.