Nicotto Town



釣りのランキング入賞です

釣りのランキングで入賞しました。

2012/03/06 ~ 2012/03/12
ハクレン
順位 大きさ
8位 ハクレン 108.97cm

ほかに
ライギョ  65位  でした

ガーデニングは
入賞しませんでした

モモミちゃんの種がもらえたら
またチューリップ咲かせよう!(^^)!

アバター
2012/03/19 04:03
お早う御座います。 今日は晴れそうです。風林火山 水やりSTPお届けー。今週も宜しくお願いします。

教えてくれてありがとう(◕‿◕✰)(◕‿◕✰)
アバター
2012/03/14 20:32
みなさん
ありがとうございました

またランクイン出来るよう
頑張ります!(^^)!
アバター
2012/03/14 13:55
入賞おめでとうございます。
モモミちゃんの種まだ、ひとつもないです
はやく拾いたい~
拾えるといいね~
アバター
2012/03/14 11:38
わ〜
大物でランクインはすごいね!
おめでぼの♡

Cアイテムの価値が出るまで
ニコをじっくり楽しもうね♡
アバター
2012/03/14 07:11
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

オー ハクレン 8位 だにゃ

おめでとう (=‘x‘=)なう
アバター
2012/03/14 01:40
釣り入賞、おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
8位とは!ベスト10入り良かったですね~♪
アバター
2012/03/13 23:52
キーちゃん

モモゾーさんはあなたに
たくさん育ててもらいたいのよ^^
急がず育てましょうね(*^_^*)


chunさん

モモミちゃんでたら
チューリップ育てますよ


つりぱずるさん

ドの数で
ランキングないなんて
おかしいとおもわない

あれば
ドなんて言わずに
ちゃんと名前を
呼んであげるのに(*^_^*)
アバター
2012/03/13 23:36
ハクレン 1桁入賞おめでとう^^

あれ! ドはランクインしてませんね。
あんなに釣れたのに ひどい ド ですね(笑

モモゾーから レア種 なかなか出ません。
今回は ガーデンでも苦戦しそうです^^;
アバター
2012/03/13 18:17
釣り入賞おめでとう!

私もチューリップ大好きで 種 たくさん買いこんでます^^。
アバター
2012/03/13 15:50
ランクインおめでとうございます^^
モモゾーさんのレア種もよく拾ってますね^^
キーの所にはレア種ないみたい^^;
まぁゆっくりそだてます(*^^)v

シャンパンドワーフ可愛いですね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.