Nicotto Town



久しぶり

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/03/06 ~ 2012/03/12
順位 大きさ
85位 スイートピー【白】 4.77cm

久しぶりにランクイン!
チョコばっかり育ててたしねぇw

ここからは近況報告
次男が段々夜寝るようになってきたよ!
まあ2,3回は起きるけどず~っと起きっぱなしってことは少なくなってきた
睡眠取れるのは嬉しいな♪
その分かどうかはわかんないけど長男が夜起きてくるようになちゃって・・・
まあ保育所行くようになったら疲れて寝ちゃうかなと期待w

長男が爪かじりを始めちゃってちょっと心配
あんまり相手してあげられてないからなぁ・・・
最近起きてるときには爪きりさせてくれないから夜寝たときを見計らってぱっちんしてます

アバター
2012/03/18 17:40
■みぃさん
夜泣きおそろしいw
長男のときはこれが夜泣きか!!ってのはなかったように思うんですがいはやはおそろしいww
頑張りますよ~
ありがとうございます^^
アバター
2012/03/16 11:11
よかったですね^^
長く寝てくれないと体がつらいですもんね。
夜泣きが始まるまでに、今のうちに寝れるだけ寝てくださいね~。
でも2人も育ててるってほんとすごいです。
一人にばかりかまってられないけど、かまってあげたい。すると自分の時間が無くなる・・・。
がんばってください!!><
アバター
2012/03/15 01:28
■のろこさん
次男はもうすぐ4ヶ月だよ~
いや~早いねぇ
うちも長男が全然寝なくてすっごい大変だったけど次男はまだ楽かな~
まあ昼間は兄ちゃんがうるさくて寝れないってのがあるのかもだけどw

爪かじりは頑張って相手してあげるようにしてなくなっていったらいいな~とは思うけど
保育所に期待かなww
アバター
2012/03/15 01:25
■麻衣さん
娘さんはもう夜はあまり起きませんか?
加絵ちゃんはとっても良い子ちゃんみたいだからママを困らせてないみたいですね^^

爪きり小さいときは寝てるときしかダメですが
2歳になっても寝てるときにしか切らしてくれないとは思いませんでしたw
アバター
2012/03/15 01:23
■維野眞充さん
やっぱり昼間思いっきり遊ばせないとなかなかねませんよねぇ
次男にあわせて長男はお家の中が多いので最近寝つきが悪いんです!

子育て頑張りますね!
ありがとうございました^^
アバター
2012/03/13 23:36
ランクイン、おめでとう!私もこの前、何だったか久しぶりにランクインしてたな~。

次男くんは寝るようになってきて良かったね~。もう4ヶ月?くらいになるのかな?
うちの娘もなかなか寝なくてずーっと苦労してたからな~。2人目はもうちょっと寝てくれるといいんだけど・・・なんて思ってるんだけど、甘いかな^_^;

長男くんはちょっと心配だね。
でもなかなか相手してあげられないのは仕方ないよね。
保育所に行くようになったらまた変わってくるかな?

毎日、お疲れ様!あんまり無理しないでね^^
アバター
2012/03/13 23:11
ランクインおめでとうです~(^▽^)✿

少しずつ夜寝る様になってきて良かったですね⌂☽
寝不足本当に辛いですよね><
毎日お疲れ様です!

爪かじり@@気になっちゃいますね~☆
なかなか起きてる時はゆっくり爪切り出来ないですよね(^_^;)
アバター
2012/03/13 22:11
子育て大変ですね 読んでて昔を思い出しました^^

夜泣きせずに夜ぐっすり寝てもらわなきゃ 親が大変だぁ ってことで
当時専業主婦していた私は 思いっきり息子達と遊んだり運動?させたりして 私の夜の睡眠はバッチリでしたw

今が一番大変な時だけど 一番かわいい時ですよね♪
子育て頑張ってくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.