Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


魚型のぺロキャン (=^・^=)ノ >゚)...

画像

おもちゃの潜水艦 37匹

桜の枝 20匹 (まだまだ釣りまっせ~w)

そして・・・

さかな型のぺロキャン 1匹目ゲットです♪


O(≧∇≦)O イエイ!!



アバター
2012/03/17 17:48
お待たせしました、今出品いたしました~
よろしくお願いします^^

3/17 17:46
Yさま交換成立品
お待たせしました~♪

アバター
2012/03/16 00:45
早速のコメ、ありがとうございました。
ニーハイ余ってます♪
よかったら交換お願いします。

プレ交換でよろしいですか?
アバター
2012/03/16 00:29
こんばんは~
フリマの件ですが、ちょっと金・土と一日中どたばたしてまして、
出品夜遅くになると思います。
よろしくお願いします^^
アバター
2012/03/14 22:52
気をつけて歩かないと、すねが痛そうなお部屋ですなww
アバター
2012/03/14 20:00
追伸:快諾ありがとうございました~
3人までとの事ですし、他に声を掛ける方がいらっしゃれば
お願します~
実は私、ピンと来たのがゆこたんさんしかいなかったので^^;
アバター
2012/03/14 15:00
こんにちは~
レアゲットおめでとうございます♪

さて、フリマのお知らせありがとうございました。
こちらも16日の15:08からだとは思いますが、
2月が29日しかなかったので、もしかしたら、解禁日一日ずれるかも?です
出品したら、お知らせしますね。
アバター
2012/03/14 09:20
相変わらず すっごいですね~(゜o゜)

さかな型のぺロキャン おめでと~\(^o^)/

これって かわいいけど何味なんだろう…

マグロの赤身味?(・。・;
アバター
2012/03/14 06:48
初日GETおめでとうです^^
釣り上げた時、一瞬風船に見えるのは
私だけかな???
アバター
2012/03/14 01:30
ペロキャン、おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
レアが来い来いコーデの効果が出たんでしょうかね?^^

潜水艦37匹!?お、おもちゃ屋さんでも始めるおつもりですか?w
桜の枝の追加も頑張って下さいね~♪
アバター
2012/03/13 20:22
おおおおおお!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
すごい、ハンパないっすΣヽ(゚Д゚○)ノ

新レアゲットもおめでとうございます♪
私もまだ桜の枝釣る作業に戻らなくては...w
アバター
2012/03/13 19:47
あいかわらず凄い数の魚釣っていますね~
ちゃぶ台やっと2桁になりました☆
アバター
2012/03/13 18:45
すごいね^^

尊敬します^^
アバター
2012/03/13 16:23
すごい。釣りでもらったものを鮮やかに飾れてる部屋でいててください。
見守ってます。
アバター
2012/03/13 16:02
ブログ広場から失礼します^-^

すごっ!!

やっと一個目ゲットしたのに・・・
この数凄すぎですΣ
尊敬しますよ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.