Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


好きな女優

好きなアメリカ人女優とゆえば やっぱ、

キャメロンディアスと エリザベスハーレーなんだけど、

日本人では、上野樹里と仲間由紀恵だっちゃ(^ω^)



仲間由紀恵主演の「リング」で、

貞子がTV画面に映った井戸から出て、だんだんこっちに

近づいてきて、TVの画面から、出てくるシーンがあるけど、

TV見てる人が、いきなり、TVを前に倒して、

画面を床につけっちゃたりしたら、貞子はどうなるんだろうか?



TVから、出るのをあきらめて、がっくり肩を落として、

井戸に帰ってゆくのかな?

アバター
2008/12/01 19:23
仲間由紀恵主演の「リング」・・・?
ごめんなさい。私邦画は余り観なかったので
私の記憶が悪かったら申し訳ないのですけれど、
リングって松島奈々子じゃありませんでした?

しかし、その見方はうけた。
確かに、TVを前に倒し茶たら!!
でも、それでも自分で立ち上げ直して
この世に出てくるんじゃないでしょうか?
アバター
2008/12/01 18:36
さっそく見たぜ

エリオットさんは、ものしりだにゃ(ω^^ω)
アバター
2008/11/30 20:46
竹内まりやの"返信”っていう曲のMVの中の

上野樹里は感動的なまでに綺麗でしたよ。

ぜひ、YOUTUBEかどこかでチェックしてみてください。
アバター
2008/11/30 20:15
トリック劇場版2で、仲間由紀恵ガ、貞子のしぐさを

パロディで再現するシーンは

大笑いでした(^ω^)
アバター
2008/11/30 20:04
仲間由紀恵σ( ̄  ̄〃)も好きwwww
『リング』のぁのシーンゎまぢ怖かった。゚(゚´ω`゚)゚。 ピーッ

・・・って、(´゚ω゚):;*.:;ブッ
それゎ考ぇつかなかった・・・・
ちょっとふぃてしまったww(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2008/11/30 18:55
コメありがと♪食べたものは焼き鳥とかラーメンとか?
そのくらいしか 売ってない・・・
&貞子かわいそう・・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.