Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


あばばばば


▼見ちゃった人は忙しくもやってください。
 タイトルは必ず『騙された』
 『別れます』『告ります』のどれかにしてください。

▼見たらすぐやるバトン←
 ※見た人は必ずやること。今すぐやること。
 足跡付けた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
 性別:いちよう女として生まれてきたww
 職業:学生
 病気:変人
 口癖:www
 靴のサイズ:22.5

■好きなもの■

 色:漆黒の黒
 数字:124
 動物:好きって・・・食い物としt((
 
 飲み物:お茶
 花:コスモス
 男性:エースとマルコとサッチと((

 女性:うん、居るよ*

■経験■
 カンニングしたことある?:無い人なんているの?ww
 殴り合いのケンカしたことある?:あーふざけてなら毎日させられてる
 ウソついたことある?:あは☆((たひ
 
友達とキスしたことある?:!?現友達なら・・・昔・・・
 
あの人とキスしたことある?:どの人?w
 誰かの心をもてあそんだことある?:!?
 使われたことは?:!?
 タツゥーしてる?:入れてない、入れたいけど
 ピアスあけてる?:ないなww
 痴漢したことある?:ねぇよwwそんなにひどくないw
 ぇ、じゃあされたことは?:されるわけないw
 ナンパしたことある?:そんな勇気ねぇよい
 されたことは?:無い

■とにかく質問■
 彼氏・彼女いる?:居ないww
 どこまでいった?:ここまでいった
 なにしてんだよ!!:ww
 お酒飲む?:※未成年※
 髪型:ストレーツショート
 今したいこと:寝てゲームして食って寝る
 さっきしたかったこと:エメラルドのリーグ制覇
 聴いてるCD:ボーカロイド
 脳の中:欲望 眠気 食欲 その他七つの大罪
 一番最近読んだ本:あーなによんだっけ
 一番最近見た映画:ろぼじー
 一番最後に電話でしゃべった人:友達
 初恋覚えてる?:わばばばばば
 元カレどうしてる?:ぐれた ※半ぐれたが正しい※
 愛してた?:しらん、ばっちぃ
 新聞読む?:うん、極稀に
 文字読める?:うんw
 ゲイやレズの友達いる?:あーわかんね
 ゲイやレズ?:ちげぇよww
 面食い?:あーわからんその日本語
 お前じゃ、無理だ。:え、
 奇跡感じる?:なーんにも
 てか成績いい?:あは☆((タヒ
 てかハゲた?:脳みそのしわが減って脳みそにハゲが
 ハゲたい?:やだ、
 帽子かぶる?:似合わないタチです
 太った?:うるせぇ(^ω^╬)ビキビキビキ
 自己嫌悪する?:あたぼー
 死ぬまでに一度したいことは??:二次への世界へ行くこと
 死んだら何になりたい?:蛍 皆に綺麗って言われて死ぬなんて幸せ
                あと二次元に行きたい
 自分のこと好き?:学校でもらった写真を速攻でぐしゃぐしゃに、キモすぎ、マジうざ
 私のこと好き?:誰w
 一言:強制じゃないです、はい
     全然やりたいと思ったら勝手に、でいいです(`・ω・´)

アバター
2012/03/17 11:45
暇だからやらないことにしとく((殴



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.