Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


志望校合格してました!!

合格発表いってきましたよ!!

無事に合格してました。

遅くにいったので人があまりいませんでしたが、やっぱりそれでもいるもので。(みんな保護者っぽい人だったけど


番号見た瞬間「ひゃぁ▼●×□?!?!!?」っていいながらがっつぽーずしてました。
自分でもなんていったのかワカリマセンでした。
でも注目されてはずかしかったです←



この常識のないわたしが。
「信州」を「しんしゅう」じゃなくて「しながわ」と読む私が。(昨晩の出来事
換気と乾燥の違いが分からなかった私が。(1月の出来事
15-7を「8」ではなく「6」と答えた私が。(最後の実力テスト


受かっただなんて、奇跡ですね。

どこでどう間違えたんでしょうね。

クラスで一緒に受けた。いっつも100点とっていく100点キラー(ネーミングセンスェ)の番号は見当たらなかったのに、私が受かってるだなんてなんの間違いでしょうね^p^


あ、なんか、こんな間違い間違いいったら結果が変わりそうなので、もう言いません。
やめて、訂正しないで!わたしは、受かったのよ!!


ちょっといまテンションおかしいですグヘグヘ(^益^)

2424がとまりませぬ。





これで、さんざん私に「これだとだめだろ!!」って言っていた辞めた塾長と先生、今いっている「おまえ、これは本当にやばいぞ。いっこ下なら確実だから変えないのか?」とか「そんな覚悟だとなぁ~」とか言ってた塾の塾長、「いやー危ないですねー。変える気、ないか?お前の目標は高校じゃなくて大学だろ?おまえならこの1個したでも充分だし。」といってた担任先生に




ざまぁっ(^益^)ペッ


って言ってやれますね!(実際は言わないけど




いそいて祖母に連絡して

祖母「おめでとぉ~、必死に勉強したべ?」

って言われて

私「いや、あんまりw」

ってつい答えてしまいましたが。
一応、自分なりには頑張りました。

受かったものは受かったんだもの!!(((
落ちた人たちには申し訳ありませんが、私いま多分天狗のように鼻が高くなってる^p^

うざいと思った人、それで多分正解です^p^

で、後でこの記事みて一人頭かかえてPCの前で「いてぇ、うぜぇ」ってうなるんですよ自分。

でもやめない←








さて、高校合格しましたが。

私の目標はいままでもこれからも変わらず大学です。
志望校も決めてますし、どれだけやれるかわかりません。
ぶっちゃけて「高校かー行きたい大学にいけるレベルならどこでもいいやー」と心の隅で本当に思っていたぐらいです。
いや、受かったのは嬉しいんですけどね。

なので、これからが本当の本番ということになります。

大学は全国から受験者がくるのでさらに厳しくなると思います。
それでも、自分なりにがんばろうと思ってます。

今までよりも絡みが薄くなったりするかもしれません。

それでもよければまた、これからも私と仲良くしてくれると嬉しいです。


お、最後はなんかピシッっときまったくねぇ?((殴

アバター
2012/03/14 21:39
愛宮•ω•`さん>
ありがとうございます。
来年ですか・・・がんばってくださいね^^
特に私みたいに直前でうあああ・・・ってならないように・・・←
アバター
2012/03/14 16:21
私は、来年、受験!結華みたいに志望校に絶対合格する!
頑張る!そして合格おめでとう!!(´ω` )!!
アバター
2012/03/13 22:11
日傘>
ありがとうっ((o(^∀^)o))
おお!同士!がんばろうね~
アバター
2012/03/13 22:11
ぬっこさそ>
ありがとう^^
そうか?ただの現実が見えてない馬鹿だと思うの。
こちらこそよろしく^^
アバター
2012/03/13 21:49

合格おめでとう!!!!
うちも大学決めてる!!お互いがんばろうね!!
アバター
2012/03/13 21:37
おめでとう!!
大学決めてるなんてすげえよ…((((´☉ω☉`))))
高校より大学できまるから、私もがんがるよ!
これからもよろしくねーb
アバター
2012/03/13 20:57
桃加>
ありがとう!!
大学を先にきめちゃった馬鹿です^p^
アバター
2012/03/13 19:28
おっ目でとおおおおうううううううううう^q^!!!!!

大学まで決めてるのね・・・っ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.