Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


ε-(๑´ω`๑)


こんちゃぁでございます(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ

今日は部活で楽しかったです*(о☯ฺд☯ฺо)*゜

今日、国語の時少し寝てたのですが(こら!

んで、夢を見ていましたww

モワワ~ン・・・✿

と出てきて

皆が何かもごもご言ってました(;◔ิд◔ิ)

それで、私をドン!と押した時に

葵の体は、びくぅぅううううううんΣ(゚益゚*))

それで、顔をばっっっとあげて周りをみました!

皆にみられてないか確かめてたんです(癶ω癶)<バカダーw

よくこの頃からだがびくびく動くのですよwwwアッソレ!ビックビク~♪

いや~でも何かいい夢でしたね~(ぇ

さてそろそろ塾だ~!!!▄█▀█●ガーン

ねっ眠てーよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー!

ねっ寝らせろよヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙www

かえってくるのは8時すぎます~ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

又帰ってきたらくんでね~(♥ó㉨ò)ノ

あ、限定品ゲット!





アバター
2009/06/10 18:20
そりゃそうだもの・・・うちに似てるから(どこがwww
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; うぎゃ!
今から塾いってきます~♥
アバター
2009/06/10 18:19
天使さん表笑ってるけど、裏の顔怖いぃぃぃぃ><
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
アバター
2009/06/10 18:15
´^ิ ౪ ^ิ) >よくってよ♥←注:天使さんw
アバター
2009/06/10 18:14
天使さん…((何を言ってんですか;;
ってか天使さんの笑い方が…
『おほほほほほほほ♥』
アバター
2009/06/10 18:09
きょっちぃちゃん>だって天使さんが「眠りなさい・・おほほほほ♥」みたいな事いってきたから(A;´・ω・)(ぉい
           塾大変というかねむいいいいい
アバター
2009/06/10 18:07
ォイォイ寝てたんかいっ ノ゛
塾大変だねぇww…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.