Nicotto Town


よっちゃん


ももみ~’S

画像

今日のビーチでw

〇〇ちゃんの命により、ももみちゃんにへ~んしんw

われらピンクももみ~’S!!只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

アバター
2012/05/13 18:42
>ごぅさん
 ん、1人になると急に寂しくなって、また泣いちゃったり、落ち込んぢゃったりするよね。
 わかる・・・ん~~、でもやっぱり、誰かに話して多少はすっきりするってコトもあると思うんだよね。
 
 別れたい!って思うときは、サイアクなトコばっかり思い出すんだよ。あそこも嫌い、ココも嫌いってね。
 いざ顔見て別れを告げようって時は、楽しかったコトばっかり走馬灯のよぉに思い起こすんだよねぇ><;
 でも、あんなにツライ想いをして、あんなに別れたいって思ったんだから、この決断に間違いはナイはず!と
 自分に言い聞かして、あとで、食欲もなくなるぐらいオイオイ泣いて泣いて泣いて泣いて、泣き死にするんぢゃ
 ないかってぐらい泣いて・・・ごぅさんみたいに精神安定剤飲むホドぢゃなかったけど、ツライ想いはした経験
 あるよ。
 ごぅさん、バカな男ぢゃないよ。それを言ったら、こうなるって分かってたハズやのに、この人と結婚した私が
 バカな女・・・ㆀ
 ごぅさん、1人で抱えこまずに話を聞くよと言ってくれる人は沢山いると思う。
 それが、リアであれ、この仮想空間であれ、ごぅさんもまた、その相手の人に話してもいいって
 思える相手なら、話を聞いてもらってもいいんぢゃないかなぁ。慰めて欲しいわけでも、アドバイスして欲しい
 ワケでもないと思うけど、ただ、自分の口から心の叫びを吐露することは恥ずかしいことでもなんでもないよ。
 
 な~んて人には言えちゃうんやけどねぇぇ^^:いざ自分やったらどぉかな・・・
 ん~~~、でもごぅさん、やっぱり1人でモンモンしてるのは良くないよ。余計に考え込んで落ちてっちゃう。
 ほかごとして気晴らししなくちゃ!ね^^
 
 私に甘えず、甘える場所がちゃんとあるでしょ///
アバター
2012/05/13 18:11
よっちゃん><ありがとう。。 なんでだろうね。。一人で抱え込んじゃう。。 今誰かに甘えても、一人になったらまた苦しくなる。そう考えると・・・それなら、誰にも迷惑かけずに一人で苦しんでたほうがいいって考えちゃう。

きっと今どの女に逢ってもダメだ。。余計辛くなる^^:

彼女以外ムリになってる。 すぐに他の人を好きになれたらもっと楽だろうにね^^:

バカな男・・・・。 最低な女なのに、頭の中にあるのは、良い思いでばかりで・・悪い部分は俺が治してあげたいと思っちゃう。

よっちゃん癒してくれるの?(//∇//)  あぁああぁぁぁあ めちゃ甘えたいのに。。。甘えれない自分が・・・
アバター
2012/03/19 09:01
>まさぴょん
 (*;゚;ж;゚;*)ブッ
 さては、その顔文字見せたさにやってきたな(¬_,¬)ククク
 小泉さん雰囲気出てる(;¬∀¬)ハハハ…
 タモリはイマイチやなぁぁㆀ
アバター
2012/03/19 05:12
ついでにタモリーズは?
【-●_●)ノタモリ
アバター
2012/03/19 05:11
あの、すいません こいずみーずなんてのはどちらで参加できますか?

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 
アバター
2012/03/16 10:10
>小バエ
 小バエ~ズなんて気色の悪い集まりはありません><
 小バエコナーズ?
 ・・・もぉ好きにして(( ̄ ^  ̄ o)プィッ
アバター
2012/03/15 23:03

あの、すいません小バエーズはどちらにいったら参加できますか?

小バエコナーズでもかまいませんww
アバター
2012/03/15 10:07
うんうん、かわいいでしょう~^^

使った方がいいよ^^

最近私もメガらなくなったwww ほんともったいないよね~。

3つ種買ったら服買えるもんね~。3つでは4つメガらないし。。。

アバター
2012/03/15 06:41
もしスズランとコスモスゲットしたらメガピンクスズランとメガ白バラフリマ交換してもいいよ~。

私フリマ出せるからいつでも言ってね~。

その前に一回スズランフリマに出してメガ白バラ+@希望~って書いてみたら??いいのくるかも~~。

で、誰も応募なかったらそこに私が応募するから~^^

アバター
2012/03/15 06:31
絶対2つの方だって~!!だって白バラは今から自分で作ろうと思ったら作れるし、

コスモスとスズランは時期来ないと植えれないし、スズランって人気よ~♬

もし白バラフリマに出してもこなさそうだけど、スズランなら白バラ+@きそうだしー^-^

でもやってみないとわかんないから、よっちゃんの欲しいものにすればいいと思うけどね★

でもよく2つ入れた人いたね~。
アバター
2012/03/15 00:54
>いずみちゃん
 (。-`ω´-)ンー 一日遅かったわねぇぇ、いずみちゅわん・・・
 鼻メガネで並びますか?!wまだ購入してないけど、迷っとりますw
 
 うるうるちゃん、頂き~~♬♪♫
アバター
2012/03/14 23:28
あ~~いいなぁ。。。(。♋ฺ‸♋ฺ。)
私も今日モモミになったんだけどなぁ。。。(๑・〇・๑) 一足遅かったか><
シクシク"(/へ\*)"))

今度は皆で『お花見の陽気なメガネ』着用で撮りますか?(◔‿◔。) (うそうそww)
アバター
2012/03/14 15:47
>マーちゃん
 おねぇたまの命令は絶対なのよ(。☉_☉)ㆀ
 
 撮影画面を出しといてぇ、文字打ってぇ、ポチッとなw
 マーちゃんも撮れるよぉ^^
アバター
2012/03/14 15:45
>ローズちゃん
 いつでもおいで、と言ってるのにぃぃʅ(◔౪◔ )​ʃ
 またやるときはお誘いするわん❤
 ローズちゃんのももみちゃん見せてねん♬♪♫
アバター
2012/03/14 15:43
>弥七さん
 弥七さんもももぞ~かももみちゃんを着用して見せに着てちょ~~w
アバター
2012/03/14 15:42
>まりちゃん
 うんうん、みんなももみちゃんだよね^^;
アバター
2012/03/14 10:03
〇〇ちゃんの命ww(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
だねだね^^
でもよく文字出しながら写真撮れたね~♪はやわざに感心でした♪
アバター
2012/03/14 07:25
よっちゃん以外の2人は誰だか分かったw

もぉ…どうして呼んでくれなかったの?(〃бεб〃)ぶ~
アバター
2012/03/14 01:07
うわ! はじめてみた!
アバター
2012/03/14 00:52
モモミ人気だね~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.