Nicotto Town


企業秘密の日常


騙された (バトン)

▼見ちゃった人は忙しくもやってください。
 タイトルは必ず『騙された』
 『別れます』『告ります』のどれかにしてください。

▼見たらすぐやるバトン←
 ※見た人は必ずやること。今すぐやること。
 足跡付けた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
 性別: 女
 職業: 高校生
 病気: 蛇恐怖症
 装備: 特になし
 口癖:もう嫌
 靴のサイズ: 23
■好きなもの■
 色:    紺色・水色
 数字:  特になし
 動物:  特になし
 飲み物: 緑茶、カルピス、ミルクティ
 花:  特になし
 男性:  特になし
 女性:  特になし
■経験■
 カンニングしたことある?: ない
 殴り合いのケンカしたことある?: ある。クラスの馬鹿男子と。
 ウソついたことある?: どうだろう・・・
 友達とキスしたことある?: ない
 あの人とキスしたことある?: ない
 誰かの心をもてあそんだことある?: ない
 使われたことは?: わかんない
 タツゥーしてる?: してない
 ピアスあけてる?: 校則違反・・・
 痴漢したことある?: ない
 ぇ、じゃあされたことは?: 同姓にならされたことあります
 ナンパしたことある?: ない
 されたことは?: ない■とにかく質問■
 彼氏・彼女いる?: いない
 どこまでいった?: どこもいかない
 なにしてんだよ!!: 何もしてねえよ
 お酒飲む?: 未成年です。
 髪型: ショート
 今したいこと: 特に
 さっきしたかったこと: パソコン
 聴いてるCD: 聞いてない
 脳の中: 5時間目のDVDのせいで気分悪い
 一番最近読んだ本: うさぎドロップ
 一番最近見た映画: けいおん!             
 一番最後に電話でしゃべった人: 変なセールスマン
 初恋覚えてる?: ノーコメント
 元カレどうしてる?: 片思い
 愛してた?: ・・・
 新聞読む?: 時間があればね。
 文字読める?: 読めるよ
 ゲイやレズの友達いる?: うん。
 ゲイやレズ?: ? 
 お前じゃ、?
 奇跡感じる?: 感じない
 てか成績いい?:普通
 てかハゲた?: NO
 ハゲたい?: NO
 帽子かぶる?: 夏場はね・・・
 太った?: うん
 何キロ?: それを聞くなよ
 自己嫌悪する?: YES
 死ぬまでに一度したいことは??: 自由になる
 死んだら何になりたい?: 何だろう
 自分のこと好き?: きらい
 私のこと好き?: 誰?
 一言: 月日がたつのは早いのう・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.