Nicotto Town


のらりくらり。


ちょっと俺いろいろ終わってる\(^0^)/


さて、テストも終わりのんきにしてるとね、まぁ、テストが返ってくる訳ですけど…。

もう俺知らない。。。

英語とか、社会とか…数学も微妙だなぁ…。

お前文系理系どっちだよって言われればまぁ理系ですけど、

数字は得意じゃないんだ…(´・ω・)

理科も今回物理範囲だったからなんか中途半端だったしorz

まぁ理科はいいや、どうせ来年度から化学だし…。

数学はⅡだけ?てかあるのか良くわからんし。

社会は…あー、日本史ぇ…。

まぁ良いや。うん。頑張る。きっと。←

アバター
2012/03/14 09:26

あーテスト返却怖いよね;;

数学はあたしもマズい…

来年は授業内容色々変わるけど
頑張ろー(゜∀゜*)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.