Nicotto Town



たいやきやいた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
32.22cm
キンギョ(赤)
1
18.75cm
ブラックバス
3
41.85cm
ニジマス
1
47.58cm
長靴(ピンク)
2
23.78cm
アユ
1
25.66cm
タイ焼き(小倉)
1
12.14cm
2009/06/10 16:22

タイ焼きは釣れたのに、パールコメットが釣れません><

それししても、釣堀に沈んでた、タイ焼きって、みずみずしいだろうけど、ふやけてて美味しくなさそう・・・><

アバター
2009/06/11 22:16
タイ焼きおめでとうございます☆
きっと、鉄板の上から逃げてきちゃったんですよ~w
パールコメットも釣れると良いですね(^^)
アバター
2009/06/11 01:36
みんななんでたいやき君釣れる。。。。
アバター
2009/06/10 23:14
タイ焼き、やっと釣れました…
パールコメットは今日は3匹くらい釣れました^^;
タイ焼き、あぶくが出てるのが面白かったです。
アバター
2009/06/10 22:22
ついでに、気が付いたんですけど、、、、

タイトルが回文になってる~~~^^
アバター
2009/06/10 20:15
今、気がついたんですけど、、、、

サイズって0.1mm単位まで出てるんですね^^

すげー細かい!
アバター
2009/06/10 18:31
こんばんは☆
たい焼きGETおめでとぉ~^^
釣り名人の幸兄さんでも、釣れない魚が有るのねぇww にゃは♪
うんうん。。 たい焼き・・小倉って本当かなぁ。。 中見れないしねぇ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.