Nicotto Town


Alice in NicottoTown


立て!立つんだ!モモゾー!

画像

・・・って、もう立ってるけどにゃ (^^ゞ

さっきふりかけ片手にタウンに行ったら
モモゾーさんが立ち上がっていてびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ

みんにゃがせっせとふりかけをかけたおかげかにゃ?

立っても寝てるっぽいから
この先もっとふりかけかけたら目覚めるのかにゃ?

モモゾーさんが目覚めたら本格的な春なのかもにゃ(*´∇`*)

アバター
2012/03/15 22:10
サミュエルさん
もうよくなったのにゃ?^^
アリスもタウンに行ってビックリしたにゃよ
モモゾーさん、もっと大きくにゃるのかにゃぁ?(。・m・)クス
アバター
2012/03/15 03:20
コメント&支援感謝! お気遣いには大感謝!!
最近、タウンに行っていないのでモモゾーさんがどれくらい大きくなったのか知りませんでした。
でかい・・・
アバター
2012/03/14 22:56
ももじい
ホントにゃ♪しゃがんでた時には手には咲いてなかったにゃね(*^m^*)
目覚めてお目目パッチリのモモゾーさん・・・想像すると・・・(*´m`*)ぷ
アバター
2012/03/13 22:30
モモゾーの手にも桜咲いたんだねw

次は目覚めるのだろかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.