Nicotto Town



春の講習

今日から進学組みの人たちは2年生にあがるとき、授業の進むペースをそろえるために

講習が始まりました。

講習は今日をいれて4日間です。

英語・国語・数学です。

時間は70分×3です^^;

大変ですが頑張ります!


テストの結果はまた報告させていただきます。

アバター
2012/03/14 06:10
て事は…ミキちゃんも進学志望なんよね^ー^?
頑張ってね~^^!

寒さにも十分注意ね^^;
アバター
2012/03/14 05:07
勉強の季節ですね。

講習ですか・・・、大変ですが、勉強のポイントをノートに取って頑張って書いて下さい。部活と両立ですが、体調管理だけはしっかりとして下さいね。

ファイトです。
アバター
2012/03/14 00:12
一コマ70分も、集中力を継続するのも大変ですが、
どれも大切な勉強なので、しっかりノートに取って、
あとで復習ができるようにして下さい。^^
また、講習に出られない時の分は、
ノートを借りて、授業のポイントを押えて下さい!
講習や合宿で忙しく、気温が暖かかったり、
急に寒くなったりしますので、
体調には十分ご注意下さい!^^ノシ
アバター
2012/03/14 00:10
うわ~;;
俺が嫌いな教科が2つもあるぞ・・・
そしてそれが4日も・・・
ま、俺が受けるわけではないけど萎えますなw
頑張ってくださいなb
アバター
2012/03/13 22:05
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


o(*・ー・)〇"ガッツだぜ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.