Nicotto Town



寒いよ~><



今日は起きたらまさかの雪。
しかも積もってました orz

確かに予報では雪と出てましたが、
昨日から雪の予定が全く降らなかったのでちょっと油断してました^^;
そして今日起きたらお外真っ白。
急いで旦那を起こしました。

その後も、今日はイオンの火曜市なので買い物に行ったのですが、
出掛けるときはやんだタイミングを狙ったのですが、
帰ろうと思ったらほぼホワイトアウト状態。
大粒の雪ががんがん降っていてちょっと泣けました。

それでも日中はほぼ積もらなかったので安心^^
そんなところで春が近付いていることを感じます。
いやぁ、ほんと積もらなくてよかった^^

だから、というわけではないのですが、今日のアバはなんだか冬仕様。
これも久々に着ました^^

アバター
2012/03/13 23:23
ひるかさん>
ほんと、雪の日はできれば外に出たくないです。
まだまだお鍋がおいしいですね^^
うちも先日お鍋にしました^^
アバター
2012/03/13 23:22
ひーたまさん>
ほんとに真っ白で、お向かいの建物が見えないくらい吹雪いてました。
ちょっと怖かったです。
すぐに収まったのですが^^;
私が走っている間、結構降ってました。
アバター
2012/03/13 23:21
マコトさん>
そーなんですよ^^;
雪国の春は遠いです(´;ω;`)
アバター
2012/03/13 22:32
雪に出かけるのは大変ですよね><
こちらは雪はなかったのですが、
寒かったのでお鍋にしました^^
アバター
2012/03/13 22:26
雪の日々だったんですね
視界は真っ白で、怖かったんですね><

春も、一歩一歩近づいていますね

こちらも、冷たい風で、寒かったですよ
アバター
2012/03/13 22:21
おお、そんなに大雪だったのですね^^;
もう3月中旬だというのにねぇ・・・
いつになったら春が来るのやら><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.