Nicotto Town


蘭丸が行く


静かなるヒツジ学園

画像


久々に

ヒツジ学園へ訪れると

誰もいません。


静かなるヒツジ学園。

哀愁と漂わせながら(?)

ステージにいるヒツジ校長。


一体ヒツジ校長はここで何をしておられるのですか?


卒業式を終えて

学園を去っていった卒業生をしのんでいるのですか?

それとも

ぴかぴかの入学生を向かいいれるために

スピーチの練習をしているのですか?


真相を知りたいので

ヒツジ校長に話しかけてみました。

けれども

ヒツジ校長は銅像の話しかしてくれません。

何度も何度も何度も話かけても

ヒツジ校長は銅像の自慢しかしてくれません。


これはトップシークレットになるのですか?

誰にも教える気はないのでございますか?


だったらだったらでそれで結構です。

私もそこまで深入りする気はございません。


・・・


・・・

・・・


ヒツジ校長

結局これは

卒業式or入学式

どっちじゃ~?

アバター
2012/03/14 21:58
うんうん
アバター
2012/03/14 21:56
とりあえずどちらかの1人予行演習って事で(^^ゞ
アバター
2012/03/14 16:43
あはははw
私もよくひつじ校長に会いに行きますよ^^
最近はひつじ校長の隣に並んでスピーチの練習してます^m^
アバター
2012/03/14 15:49
お~~静かなるヒツジ学園!!
結構好きなので、是非なくならないでほしいです。
今年の11月アイテムも、ヒツジ学園アイテムを希望してたりして。
ヒツコイとか言う人出てきちゃうかな?
アバター
2012/03/14 15:23
銅像フェチです。
悦に入っておられるのです。
アバター
2012/03/13 23:54
どっちもじゃ~っ!(・▽・)ノ
アバター
2012/03/13 23:07
もしかしたら、来るべき文化祭の開催の言葉を考えているのかもしれませんwww
それか・・・・・・・・
校長室が改装中のため、そこしか居場所がないのかもしれない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.