Nicotto Town


柚羽の生態


実は内心嬉しかったのかなw


 今週のお題は『ホワイトデーの思いで』ですね。昨日までは『そんな

物ねぇよ』な感じだったんですけど、今日都合良くネタができました。

 お昼過ぎに郵便局のお兄さんが配達にやって来て、その時にホワイト
デーのお取り寄せギフトのパンフレットを置いて行ったんですよ。
 で、母と二人で『美味しそうだねー』とか言いつつそのパンフレット
を眺めていたら、通りかかった父が一言。


 『バレンタインのお返しで買ってやろうか?』


 バレンタインデーの時、甘い物どうしがかぶらないよう相談して、母
はチョコとプレーンのドーナツセット、私はハート形のあられ詰め合わ
せをそれぞれあげたんですけど、父は『そんなに大量に食べられない』
と、半分くらい私達にくれたんですよ(父は別に甘い物苦手なわけでは
ないんですけどね)それなのに、普段は滅多に何か買ってやるとか言わ
ない父がそんな事を口にするとは、実はバレンタインプレゼントが結構
嬉しかったのかもw

 というわけで、ありがたく桜と抹茶のロールケーキを買ってもら
う事にしました♪

 
  おとーさん、ありがとう☆



 まあ、結局は父を含めた全員で食べる事になるんですがw

アバター
2012/03/16 08:11
 Re.penpenさん

 お気楽一家でございます^^

 Re.りおさん

 やっぱり、戦利品は家族で共有っていうのはどこの家庭でも同じなんですねw
アバター
2012/03/14 23:39
家族愛ですなw
ほほえましくていいね~^^

我が家も旦那さんが貰ってくるチョコはみんなで食べてますw
アバター
2012/03/14 22:19
ほのぼのですなあ
アバター
2012/03/14 22:01
 Re.千鶴@ゆきさん

 誰か来た気配を感じて来てみたら、うっかり妻と娘がパンフレットを見ている現場に遭遇
してしまったんですね〜、可哀想にw
 
アバター
2012/03/14 21:57
 Re.記凪さん

 普通の板チョコですか〜。でも、なんにもナシよりはいいですよね^^;

 Re.もももさん

 サラリーマンとかだったら部下に義理チョコもらえる可能性もあるんでしょうけど、
あいにく自営でそんな可能性もゼロですからね、せめて家族くらいはあげないと可哀
想ですからw

 Re.月読の鏡さん

 そうなんでしょうか?よくわかりませんけど、せっかくなので買ってもらう事にし
ました。もらえる物はもらっておかないとねw
 
 Re.ねこまみさん

 そうみたいですねw別にお返しを期待してあげたわけじゃなかったんですけど、せっ
かく自主的に『買ってやる』と言ってくれたので、ありがたく買ってもらう事にしま
したw
アバター
2012/03/14 21:52
いいタイミングでお父様、通りかかられましたね^^
そして、桜と抹茶のロールケーキ、なんかおいしそうな響きです・・。

全員で、わいわい食べるのが一番おいしいですよ^^
アバター
2012/03/14 09:35
やっぱりバレンタインてもらえると嬉しいんですねw
可愛いお父様だわ(*>∀<*)
私も父に贈りましたが、父は孫へのお返しに忙しいようです(・ω・`;)
アバター
2012/03/14 00:45
なんというかすごいお返しですね^^
とはいえあたしもパパ上にはタイヤ交換がバレンタインのお返し(?)ですが^^;
アバター
2012/03/13 23:56
ちょっといい話ですね、
やはり男としてはバレンタインに貰えると嬉しいですしお返しもしようと考えるものです。
アバター
2012/03/13 23:50
おお!!

いいですね。
自分の父親は普通の板チョコを一応くれます。

甘いもの自分大好きだからチョコならなんでもいいんですけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.