Nicotto Town


かるめの愉快な日常


女子として


本音注意報発令中~
本音注意報発令中~

皆さん引かない、嫌わない、哀れまないの
3ナイでお願いいたしますm(_ _)m


合コンに行ってまいりました~
30をいくつも過ぎたとて、かるめも女ッ(o^-')b
ちょっとばかりおしゃれをして向かったわけですよ。

合コン相手はフラメンコの先生の同級生。
先日、先生の同窓会があり、
そこで合コンして欲しいよ~という
メンズ方の申し出に先生が私達フラメンコの生徒に声をかけて
開催された合コンだったのですが・・・

集合時間にきちんと集まったのは女子ばかり
時間を指定したのは、メンズ方だと言うのに!

そして、集まるや否や始まる
同級生同士の参加女子置いてけぼりの懐かしトーク
完全に同窓会の延長です。

そして、九州女のかるめとしては、
男は見栄張ってなんぼなわけですよ。

あなたが給料前なら、私達女子も高確率で給料前な訳ですよ。
2次会まで完全割り勘って
女子としてちょっと相手に情けなさと懐の狭さを感じてしまいます。

まぁ、私も働いているので、呑んだ分金を出す事に異論はありませんが、
女子の本音としては、
男女平等が謳われていようとも、
大事にして欲しいな❤お姫様扱いされてみたい❤と思うわけですよ。
年甲斐もなくなんて突っ込みはしないで下さい。
泣きますよ!

結論としては
生きていればそのうちいい事があると信じて
今日も今日とて頑張ろうと思いました。

アバター
2012/03/15 00:26
ドン( ゚д゚)マイでした~
(#^.^#)
と言うかフラメンコの先生は男なんですね・・・
てっきり女性と勘違いしてました~

まあ、そんなさもい男は相手にせずにp(*^-^*)q がんばっ♪です~
きっと良い出会いありますよ~
y(^ヮ^)y


しかし・・・
若干のカミングアウトが・・・
なんてね~
ε=ε=ヾ(;゚д゚)/ |彡サッ
アバター
2012/03/14 21:07
とりあえずどんまいですd (。・w・。 )

そしてこれからもどんどん合コンしちゃって
男をおとすテク教えて欲しいですww
アバター
2012/03/14 00:43
(σ。ゝω・)σかるめちゃんfight
アバター
2012/03/14 00:34
そんなとこで 出会うより きっと どこかにいい男 必ずいるさ

負けるな~
アバター
2012/03/13 23:52
張り切って出かけたのにねぇ(´・ω・`)
フラメンコの先生って、まだ若かったのねwww
気合の入ったバァちゃんだと、勝手に思ってたよ(;^ω^)

そうねぇ・・・
給料前で厳しければ、給料出てからにすればいいんだしww
1次会も2次会も出すのは厳しいだろうけど
せめて、1次会だけはねぇww
見栄張って、めっちゃ高級な店が1次会って訳ではなかったんでしょ?
まぁ、見栄で高級店にするんなら男性陣だけで払うだろうしな(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

学生の合コンってわけではないのだから
男を見せて欲しかったなww

いい見方をすれば、それだけ堅実な人達だったとww
調子に乗る男 のらは呑みにいくとスッカラカンだからさ (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.