Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


命短し恋せよ乙女✿


火曜市だったので イズミゆめタウンで買い物して帰りました^^
ホワイトデーが近いからか
チョコレートコーナーは沢山の人で溢れかえってました。

恋する時代が過ぎてしまった今でも ついつい見ちゃいます(笑)

月並みだけど…
結果はどうであれ
なんにもしないより 何かをして心が動く方がいいと思いませんか?
青春が過ぎてしまった今だからこそ
そう思えるのかもしれないけど…^^

それぞれの想いが届くといいですね♥

恋愛に限らず色んなことにもチャレンジしてほしい!
がむしゃらに頑張った思い出が
後に自分を支えてくれることがあるんです^^

命短し 恋せよ 乙女✿

アバター
2012/04/07 12:01
mamakoさんお休み中も訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
イベントのお知らせもとても嬉しかったです^^
4月中旬まではリアルがバタバタすると思いますが、
これからもドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシクです♪
アバター
2012/03/19 17:37
俺もホワイトデー前にデパートのチョコ売り場行きましたが人だかりでめちゃくちゃ疲れましたw 汗かきましたからねw

確かに何もしないよりかはした方がいいですよね!行動あるのみです!!!
アバター
2012/03/17 20:36
全くそういうイベントに無頓着でした…(・・;)
ホワイトデーだったのかぁ~

今は出会いも少ないし不景気で、色々なことを我慢する時代かもしれないですねぇ
でも一歩前に進めたら結果はどうあれ自分の今後のためになるんでしょうね(^_^)
アバター
2012/03/14 23:42
あかき唇 あせぬ間に~  ですねぇ

失敗しても成功しても、青春ですね~
がんばれ乙女~ (/▽\*)あん♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.