Nicotto Town


不思議くん


打ち止め目ざしてトラへ(^^;)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
16
2位
6
3位
4
4位
0
獲得コイン
+173
クリア数
26
2012/03/14 00:52

パンダがかなり難しくなって、油断しているとクリアミスするような罠が仕掛けられてるようになってました。


24時ダイアログが出て、パンダに人がいなくなったので、トラへ行って見たら、トラはまた全然別の感じの、めまいのするような複雑な問題になっていました。

右か左か運命の分かれ道、みたいになって、ベテランさんでも逆に行くとひどく苦労するはめに陥っているようです。

ある意味ワンチャンスすごく強い人にもたまたま勝てる機会があるとも言えますね(^o^)

今日はパンダでもトラでもすごく強い方に同席させて頂いて、めまぐるしく展開するすごくスピーディーなみんクロを体験させて頂きました。

皆さん、対戦ありがとうございました(^o^)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.