Nicotto Town



つけまつげバトン

いやいや。
今つけまつげの歌きいているけれどさ。

ひどい歌。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

私の歌の方がマシだよ。(。´-ノд-`)コッソリ


Q.好きな教科は? 
物理
数学<下手の横好き【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛

Q.何歳で”再婚”したい?
あんまり贅沢を言わないから、
できるだけ早く。

Q.一番最後に読んだマンガは? 
マンガ読まないよ。

まあ、マンガと言えば、
「お笑いマンガ道場」

Q.その中で一番好きなキャラは?


富永一郎
鈴木義治

Q.ACの挨拶の魔法のCMで好きなキャラは?

そのCM知らない。

Q.今の服装は? 

グレーのパジャマに
黒いガウン


Q.今食べたいものは?

食べたいものというか・・・
「食べている」もの
ウイスキー水割りに
鯨の刺身だよ。<半額品



Q.一度言ってみたい台詞は?

街宣車(選挙車)の上に乗っかって、
「くたばれ!国賊ニッポン共×党!」
「私の私による私のための政治!」


・・・

えー

以上でバトンを終わります。
ありがとうございました。

アバター
2012/03/14 12:51
クジラのお刺身にガウン。

大人なのね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ

バトンやってくれてどうもありがとう♪

できるだけ早く、素敵な再婚相手にめぐり合えますように。。。全力で応援しちょりますよー♡♥♡
アバター
2012/03/14 08:23
「ACの挨拶の魔法のCM」を知らない・・・・って、
東北地震の際にTVでヘビロテしてた「ぽぽぽぽ~ん!」のCMじゃろ?

TV所有の日本国民で、あのCMを知らない人っているんだろうか・・・( ̄-  ̄ ) ンー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.