Nicotto Town



フリマでGET~☆


スイートゴシックのエリーゼ赤をGETしました~☆

去年の2月、8月、11月の限定アイテム5点の応募で、
フリマ成立の文字が~~!!!

出品者様に感謝!感謝!です。

これも、限定当時に買っていたのですが、
いつの間にかなくなっていたアイテムです。

今、スイートゴシックリボン赤をGETしようと悪戦苦闘中です。w
今年のボンネットで間に合うからいいんですけどね。
暇つぶしに頑張っています。w

アバター
2012/03/15 09:27
みっくーちゃん>

ありがとう~☆
フリマ上手じゃないですよ~w
もう必死!ww
ただ、以前と違うのは、
絶対に手離したくないアイテムは温存している事です。
またフリマで入手するのは大変ですからねぇ。
なので、今回も成立度は低いです。(^_^;
何とか粘って頑張ります!
アバター
2012/03/15 09:11
おめでとう~~ヾ(^∇^)
フリマ上手可憐ちゃんですね^^応募はなかなか成立難しいからすごいなぁ
リボンも頑張ってくださいね♡

もうフリマ下手なのでなにもやってないです・・・><w 
アバター
2012/03/14 21:37
さらちょさん>

ありがとう~☆
フリマ転がし・・・
そういう高度な技は、可憐には無理です。w
リボン、今のところ赤は、
色替えしか出ていないのです。
それで、他の色のリボンに2,3応募しているのですが、
どうなります事やら・・・w
アバター
2012/03/14 20:56
エリーゼ赤成立おめでとうございます^^

私もフリマ転がしをしている最中にエリーゼ桃を入手しましたが、
すぐにパーラーメイドちゃんに早変わり^^;
その後はパーラーちゃんがキッチンちゃんとおかわりフォークちゃんに。
過去人気アイテムちゃんは、私の手元に来てはすぐにお嫁に行っちゃうのですが、
購入したりフリマで入手したりといくつか増えたアイテムで、またSG手に入れたくなりました^^

ちなみに、SGリボン赤は私は持っていますが、
その時は確かたまたま手に入れた和かんざし(花手毬)との1:1交換でフリマ成立しました^^
アバター
2012/03/14 10:12
きのこさん>

ありがとう~☆
ドールガールもエリーゼも、
黒は比較的、新しいアイテムでもGETできそうですよ!
フリマも頑張りましょうね~!
アバター
2012/03/14 01:31
エリーゼゲットおめでとうございます(*^_^*)

スイートゴシックはどれも可愛いですよね^^
私は発売当時はまだ住民では無かったので、スイートゴシックはなにも持っていないのですが、いつかはゲットしたいなぁ~とフリマに挑戦しています(^_^; (まだ成立したことありませんが・・・・)
なので、可憐さんに続いてゲット出来るように頑張りたいと思います(^^)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.