Nicotto Town



『国防さん 実はあの部屋は ”出る”んですよぉ』

『アパートの家賃の話なんスけど 隣りの部屋の方がオレの部屋よりも

6千円も安いらしいんスよね~どう想います?』とは昨日の国防くん

『あらら もしかして ”訳ありの部屋”なんじゃないの?w ”〇吊りが

あったんですよ 昔” とかさぁww』とはなんとも無責任なジオ♪

 

『この間アパートの隣りに二十歳の男子が越して来たっス 引越しの挨

拶の時にちょっと話込んだら 妙になつかれちゃったんスね~これがw

何かあるたびにいろいろ質問してくるんスよぉ かわいいやつって想う

反面 ”そんなことも知らないってどうよ?”って想うっスよね^^』

『あ~二十歳かぁ きっと親に言われたんだよ~ ”遠くの親戚よりも近

くの他人”の方が頼りになる場合があるから仲良くしてもらいなさいとか

なんとかさ~♪ いいじゃん ”舎弟”代わりにしちゃえばww』

『本気で ”アニキ”にされちゃ嫌っスね~オレにはそっち方面の趣味

は無いっスww』

『あははw ”今度一緒にスーパー銭湯行きませんか?”とか言われた

ら警戒が必要かもね~(爆)』

『そうっスね~ ”ヘ~タイ”の頃を想い出すっスねぇ その手の冗談が

あの世界には付き物っスからね~ww』

『男子ばかりが狭い空間で暮してると どうしてもそっち方面は出るの

ねww』


『家賃云々はともかく これからどんな展開になるのかちょっとジオ的

には楽しみだな~そのうち事件があったらレポートしてくれよ ブログ

のネタにするからさ(^ー^*)フフ♪』

『あ さっそく書くつもりっスね?ww』

『当然でしょう^^ ”国防さん実はあの部屋は・・・”なんていいネタじゃん

かw』









アバター
2012/03/15 04:35
>うさぎさん

 もしもその手のお話であれば当然ブログにUPいたしますので
 乞うご期待!と言うことでよろしくお願いいたします^^

 ちなみに国防くん曰く
『別に家賃なんて大家さんが自由に決めていいんスから』と
 口では言っておりますが あれで内心気にしてるのかな?と言う気配も
 無きにしも在らずでございます(^ー^*)フフ♪

>はるさん

 ジオの経験上 ”自称怖がり”な人ほどこの手の話が大好物だと言う結果がww
 ただし これもまたジオの経験上ですが 二十歳男子の一人暮しの部屋に
 仮に〇霊が出たとしてもぐっすり眠っていて気がつかないケースが
 ほとんどではないか?と想われますが はるさんのご意見や如何に? (^ー^*)フフ♪

>ずぼらっちさん

 そもそも賃貸に限らず集合住宅と言うやつは角部屋に人気が集まるものですものね^^
(日当たりはもちろん近隣騒音の問題もあるでしょうから)
 
 国防くん曰く
『隣りの部屋の家賃なんて知らないでいれば全然気にもならないんスけどね
 ただ 一度知ってしまった以上 誰かに言いたくなったんスね~ww』だそうな
 ジオにこの話を聞いてもらってきっとさっぱりしたことでしょう^^
 さっぱりしたところで何か次ぎのネタを提供してくれればと願っております(^-^;


 
アバター
2012/03/15 01:15
私が確か、長野に引っ越すときにですね。
アパートを契約、ところが後から不動産屋から連絡が来て
契約した部屋は、大家が勝手に親戚に貸すことに決めてしまって、と言い出して
仕方なく同じアパートの他の、残っている部屋を借りたんですけどね^^;

3世帯並びの真ん中で、日当たりが悪く、元々両隣の部屋より家賃が安かったそうです。
そこを更に、大家の勝手でそうなったので、家賃割引ってことになりました^^;
最初に契約した部屋よりも、月5000円くらい安くなりましたよ。

アバター
2012/03/14 10:49
怖がりですがそのテの話は大好きです^^
どうぞそっち系でありますように(祈)
…祈ってどうするw
アバター
2012/03/14 10:39
まだ憶測なんですね、あ~びっくりした~。怖い話だいの苦手なんです…。と言いながらブログにおじゃましたうさぎでした^^
でも安い理由、気になりますね。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.