Nicotto Town


月狼館遊戯室


ベーシックスニーカー[Brown]


これも一ヶ月以上前になりますが。

新初期服を集めよう!
まずは高めの汎用性の高いものから……と
靴中心に狙ってみました。

兎の長袖Tシャツ
   ↓
ベーシックスニーカー[Brown]
ベーシックスニーカー[Black]
ベーシックカットソー[Gray]

これもしましまの時と同じパターンで、
1:1のところにたくさんいただいてしまったという^^;
気合の入った応募ありがとうございました❤

ニコガチャのTシャツは、それまで胸の中心にあったプリントが
2011年あたりから腰のワンポイントに変わってきており…
今着てる服もそうですが、個人的にPで好きなアウターも
丈が短めのものが多いので、このワンポイントが相性いいのです♪
胸中心だと、ネックレスその他で隠れちゃうこと多いんですよね。
キュートなウサギのワンポイントちら見せで楽しんでくださいませ^^


本日は新作ガチャで蝶々セットが揃ったのであわせてみました。
いろいろ選んでいるうちに、頭のうぐいすとメイク以外オールCということにw
頭のせをチョコ花ストロベリーにすればイチゴセット+全部Cなんですけど
頭にボリュームが出すぎるので
靴とのバランス考えるとこのコくらいがいいのかな……

アバター
2012/03/15 21:57
>紺さん
Tシャツ使うなら新しめのCなんですね~
非課金の人がPもらうとしたら、
やはりまずは髪型とか全身服とか白ガチャのダブりでしょうか。
限定でも頭のせとか手持ちはコーデ的には定番になってしまうので
最初の数点としては手を出しづらいかも^^;
あと多分、「Pもらった!」ということを重視して
手持ちのCとのコーデは考えてないかもしれませんw

>あすたてゅーぬさん
この手のぷち神は謙虚に下手に出てないと出会えませんよね^^
このときも特にラッキー待ちしてたわけではなく
1:1で応募されたらそのまま即決するつもりで出してましたから。
イメージとしてはドリーム券の当選みたいな応募でした♪

今回目玉が2点さくさくと出てしまったので残りひとつがどうなるか不安ですw
でも他の弾がどれも未コンプなので、その分今回出易いんだといいですけど…
あすたさんもちょうちょ出ますように♪
トリプルイチゴをやるなら、足元もピンクで大きいのが合うかと思います^^
アバター
2012/03/14 10:48
おめでとうございますw^^
初心者向けにちょい過去青T作戦、成功ですねww♪
初心非課金者にはインナーはぜひとも枚数欲しいところなんでしょうねえ…♪

しかも蝶々が映えますねw
こういう、形で1、2点混ざってるPが素敵度UPに貢献wwってコーデなかなかお見かけできません;;
初心者プレがはやってるせいか、1、2点Pが混ざってるCコーデはとてもよく見かけるのですが^^ゞ
アバター
2012/03/14 10:25
おはようございます^^fuyuki-sama^^

先ずはフリマにて大漁GET☆おめでとうございます^^
過去T も求めようによっては強力な弾に成る様になってきましたよね^^
兎の長そで、なんて、最近入った方は欲しいアイテムだと思います。
良縁あってよかったですね^^

最近のシャツのポイント移動は、
仰るように短めのアウターが多いニコタでは、
やっときたかーってかんじですね(笑)
このアバも実にイイ感じにポイントが見えてますね☆☆☆

蝶ぞろえもおめでとうございます^^(俺は今朝も撃沈。。。(笑)
成程~もしかしたらストロベリートライアングルだったかも知れないんですね。
って、実はこれも今更なんですが、俺も其やろうとしてました(笑)
ネタのツボが一緒で嬉しい(激しく否定されそうwww)
けどそこで、全体のヴァランスを考えて自重する…そこが流石お洒落マスターですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.