Nicotto Town



カノンの宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
203134
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
111
獲得した宝石数
2943
今回の称号
朝の翠な異空間
2連鎖
3
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
28
2012/03/14 11:19


20万点越え これが 私の 精一杯www

30万点以上出してる人 コツ教えて下さい┏○))┏○)ペコ

自力では どうすれば良いのか わかりません…


ひたすら 瞬きせずに 連鎖しまくるしかないのでしょうか?

41歳 高卒の 脳ミソでは これが限界かwww

アバター
2012/03/14 19:04
こんばんは。。

20万点超え スゴい!!
ムリです~(大卒ですけど何か??ww

私、いかに少ないスコアでクリアするかにハマってます!! (高得点とれない言い訳ですwww

アバター
2012/03/14 11:53
毎回,称号がよくわからないwww

30万出してる人不思議ですよねぇ・・・。
youくんなんかは,すごい点数出してたような・・・orz

アバター
2012/03/14 11:46
私なんて、もっと出来ません。
主人は大卒でも、もっと出来ません。
たけしさんは凄いですよ~ Σ(・ω・ノ)ノ
脳みそは関係無いのでは・・・?

ちなみに家の三男は馬鹿ですが、ゲームなら誰にも負けないです。
ある東京のゲームセンターで、連鎖したら、ゲームセンターのお客さんに囲まれて
感心されてました。外人さんにもブラボーとか言われてました。
コツって、なんでしょうね~???集中力?
アバター
2012/03/14 11:39
おお最近カノンやってない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.