Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぬ~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

3月1日の面接から明日で2週間!
2,3週間で連絡すると言っていたので、そろそろかもかも!
という事でワクワクドキドキ(*'-'*)

あと、家から近いゲーム会社は
無反応なままデース<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...


話は変わり、今月末に
アニメのでっかいイベントがある様で
行こうかどうか迷い中です~。

どんなイベントかというと
声優さんのトークショーみたいなのと
新作アニメの発表とか、グッズ販売とか
だと思われます~(`・ω・´)ゞ

あ、あとコスプレの人も参加出来るとかどうとか~。

楽しそうではあるけれど、
かなり人いっぱい来そうなぁ~((;;゚□゚))ガタガタ

それはそれで思い出になるのですがw

アバター
2012/03/16 15:33
ゆにこさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうなのですか!

楽しそうですね♪
アバター
2012/03/16 14:34
コスプレか~
名古屋もなんかあるよ、そんなイベント^^
大須をコスプレさんが練り歩くヤツ^^
アバター
2012/03/15 22:22
捩花さん

はい!
ありがとです♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
日曜日にイベントあるのですか!
アバター
2012/03/15 22:06
結果、早く連絡来るといいですね…!
私も次の日曜日のイベントどうしようか迷い中です…。
アバター
2012/03/15 18:27
ぷくぷくプーさん

そうですよね!
弱気になっちゃ、だめですよね(。・x・)ゝ

思い切って行ってみようかなぁなのです!
アバター
2012/03/15 13:32
>かなり人いっぱい来そうなぁ~((;;゚□゚))ガタガタ

弱気になっちゃ、だめですよぉ~~~!
自分を成長させると、思って出かけましょう(^-^)

出逢いがあるかもしれないし(*^^)v
アバター
2012/03/14 20:26
たっくんさん

そうなのですよ~><
めげずにがんばります(。・x・)ゝ
ありがとです♪

コスプレしてる人は華があっていいですのぅ~w

------------------------------------
bomaさん

うんうん~!
かもーんって感じです!

コスプレは過去に1度だけw
アバター
2012/03/14 19:52
家から近いゲーム会社かもーんですねえ!

コスプレはしないんでしょうか
アバター
2012/03/14 19:13
くははwww
なかなか返事ってこないんだにゃ^^;;
こんな時代だからにゃ^^;;めげずにがんばれー^^

おおwコスプレしてる人見てみたいにゃwww
静岡じゃとんとそんなイベントありませぬw
アバター
2012/03/14 15:05
りんさん

こんにちは~♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
虎徹さんかっこいいですよねぇ!
憧れちゃいます☆

すてきありがとです♪
アバター
2012/03/14 14:53
こんにちは^^
虎徹さんかっこいいですよね!!!
ホレましたもん←

すてきプレゼントです*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.