Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


すっきり・・・・・し過ぎ(ノ_・。)


先にすっきりしてきましょうと
ブログに書きましたが
説明が悪かったのか
それとも気前が良かったのか(ー”ー)
「どのくらい切りますか」
「この間から2ヶ月くらい来てないんですよ」
「じゃ、そのくらいですね」
「はい^^」
とチョキチョキ切り始めたまでは良かったのですが
鏡の下にあるニュースが気になり
切っているのを見ないで注目
なんか、落ちてくる髪の長さが長いような?
気のせいかな?
などと思っていたのですが←うかつ者(ノ_・。)
「どうですか~」
の声に見ると長さが・・・・・
すっきりと短く・・・
それは真夏の長さだよというくらい短くなっていました(ノ_・。)
切った髪は戻らないので
「・・・・いいです・・・」
と終了・・・・
帰り道耳と首元がスースーと寒かったです((+。+))

アバター
2012/03/14 22:12
夏らしいような・・・
アバター
2012/03/14 22:10
春らしくすっきり・・・?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.