Nicotto Town



1年越しの夢が今・・・・


去年の同じ時期に、出るといって発売にならなかった
鼻メガネ
待つこと1年・・・・

ついに
ついに・・・・!!

鼻メガネ キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!



もちろん、即買いでしたbbw

嗚呼・・・
もはや我がニコタ人生に悔いはなし・・・!!!

アバター
2012/03/16 23:49
鼻メガネ発売まで1年もかかったのですかぁ~(´Д`;)
私も鼻メガネ狙ってますw
一升瓶&扇子&ハチマキに主役の鼻メガネ~*:.。☆..。.(´ω`人)
とってもお見合いで素敵です~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
アバター
2012/03/14 20:47
きゃ~~❤鼻眼鏡素敵です(〃▽〃)ポッ
1年は長かったですよね;;w
もう鼻眼鏡はチエさんのためにできみたいに似合ってますよ!w
アバター
2012/03/14 20:39
チエさんステキすぎるぅぅぅ(。☉౪ ⊙。)
アバター
2012/03/14 19:45
一年ぶりとはまたすごいw
鼻眼鏡とお酒の組み合わせがたまりませんのうw
アバター
2012/03/14 18:40
良かったですねぇ〜♪
あたしは新作のスタジャンがお気に入りになりました〜*^^*v
アバター
2012/03/14 17:53
広場からです。

そんなに欲しかったんですね~。

よかった、よかった^-^
アバター
2012/03/14 17:17
今回いいねぇbbbw
でもPがないので、ちょっと我慢(爆w

1年ぶりの夢がかないましたなぁ~♡w
アバター
2012/03/14 16:29
それでは介錯を…

エイッ( ・_・)/---===≡≡≡卍#)>o<)アウ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.