Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


鬼さんファミリーに乱入したのはw

画像

モモゾーさんがぬいぐるみになったので
早速設置♪
どこにおこうか迷って
やはり和室にしました♫♪
オコタをどかして
釣りで無事に貰えたちゃぶ台置いてw
桜も咲かせてちょっと早いお花見に
まだまだ外では寒いので
部屋の中央で鬼さんファミリーが宴会モード
最初大人しくブランのお隣にいたロゼが
撮影前になぜか
宴会に乱入しました^^;
さっきゴハンあげたでしょう~~~><


今日のアイテムこれだけでお終いです^^;
嬉しいのか残念なのか^^;
あれはいらないぞ~~><

アバター
2012/03/21 22:30
忙しくなるんですね(ノ_・。)

いつもステキな曲ありがとうございます^^
アバター
2012/03/21 21:47
今日はこちらにごめんなさい!
28日まで仕事に集中いたしますp(*^-^*)q ♪
なのでちょこっとご挨拶に伺いました♪

一足早く桜のお届けです(o^^o)
KOKIAさんの歌と桜の風景がマッチして、「日本っていいなぁ」
そんな気持ちになれたりします
聴いてみてくださいね~

http://www.youtube.com/watch?v=EYnVM6G26zU&feature=related

みなさまに幸せな春が訪れますように・・・
アバター
2012/03/14 22:51
え??
美味しいバーベキューありがとうございます~~~
アバター
2012/03/14 22:44
あれ?
あっ! 鼻メガネが欲しかったのかしら?
アバター
2012/03/14 22:18
楽しいですよw
これ?
格安で1貫50円w
アバター
2012/03/14 22:12
おお、楽しそうですね^^
そのお寿司、いくら?^^;
アバター
2012/03/14 22:08
>三月さん
うん^^;

>MOGさん
楽しそうですね^^

>蘭丸さん
賑やかですよw
ん~~~どれにしようかな^^;
アバター
2012/03/14 21:12
すごいにぎやかで楽しそうw

早くお寿司を追加しないと
自分が食べれる分がなくなってしまいそうw
アバター
2012/03/14 20:16
みんなで仲良くお花見しよう
アバター
2012/03/14 17:49
いらないアイテム…鼻メガネでしょうか?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.