Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 製造日記


今日も早かった。


14時半には終了。5月からの体制のお達し
でも出たんじゃないかな~。

今日は人が少なかった。
それゆえなのか「当番」がまわってきた。
私のトロさはすでに周知なのだが、初めて
の「当番」を朝礼で言われたら、まわりの人が
クスクス笑った。
いつもなら、担当がいる洗い場の人が休みで
当番の仕事が増えたからかなぁ?
とりあえず、どんな仕事でも、時給は変わらず
いただけるのだから、ありがたい。
とはいえ、ステンのトレーを洗って洗って洗って
拭いて拭いて拭いて(@@;
肩の古傷がつらかったよ。

でも、早く終れてすごく嬉しい^^。
明日はお休みだ♪

アバター
2012/03/14 22:09
お仕事頑張ってますね(^^♪
ハムは、、じゅくでのランキングは
最下位、、(頭の悪さ)これは本当です><

もちろん、お母さんやお父さんに叱られて
パソコン・3DS禁止になりました(汗)。。
コメできない時が、あるかもしれませんが、、それだと
思ってください><
アバター
2012/03/14 21:43
お疲れ様(^O^)/

こんなに大変そうなのに、
「やめてくださいは嫌だ」と思ってるぼうぼうさんがステキ!!!

休める時はしっかり休んで、
体が慣れてくれば少し楽に感じるかもしれませんね?^^
アバター
2012/03/14 20:00
よかったですね。ちゃんと働く人の健康と生活、無頓着な会社じゃないってのが、よかった^^
肩が辛かったって、ぼうぼうさんが書いてるのも、逆説的だけど、よかった。我慢しすぎて、悪くならないよう、ダンナさんとも確認しながらご自愛くださいョ
アバター
2012/03/14 17:37
お仕事お疲れさまでした(*^_^*)
早く帰れて良かったですねw
しかも明日お休みなんて、ウキウキですねw

私は明日お仕事です~(^-^)
頑張ってきますp(^^)q



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.