Nicotto Town


つぶやき放題


モモミちゃん


昨日頂いたモモミちゃん。

本当はすぐに着たかったんですけど、昨日はアユ1位祝いで、
正装してしまったのでお預け。

で、今日のコーデは、「ジャングルの妖精」ってところでしょうか(笑)

肌の色を黒くすると、本当にモモミスーツと同化出来ますね~^^
手前にも持てる枝が有ればいいのになぁ。

ジャングルの妖精は、動物たちの憩いの場なのです♪

アバター
2012/03/19 21:24
みる○の里のソフト美味しいですよね^^

すごく濃厚ですもんね~

話ししてたら食べたくなってきたぁぁ~
アバター
2012/03/17 23:10
もーさん>
おじいちゃん、おばあちゃん、喜んでくれてよかったですね^^
今年は雪が多かったみたいですね~^^; 麓はそれほどでも
なかったのかな?

春のドライブ楽しみですね♪
私も行きたいな~。遠いから無理だけど。
みる○の里のソフト、食べたいです☆
アバター
2012/03/17 23:09
まほさんん>
ありがとうございます^^
私も人様のまねですよ^^
アバター
2012/03/17 22:07
大きいおじいちゃんおばあちゃん、喜んでくれました^^

山にはまだ雪あると思います。

今年は、スキー場4月1日までするみたいですよぉ~

春になったらドライブに行く予定です☆
アバター
2012/03/15 22:30
コーデ、勉強になります。
アバター
2012/03/15 18:48
もーさん>
もーちゃんも、モモミちゃん可愛いです^^

お祝いありがとう~♪
アバター
2012/03/15 18:48
ブルーバードさん>
背景色々つけかえて、野原とかも試してみたんですけど、一番
この背景がしっくりきました^^
アバター
2012/03/15 18:47
メイさん>
肌の色と服の色が、本当にしっくり・・・(笑)
たまにはこんなコーデも楽しいです♪
アバター
2012/03/15 18:46
うさぎさん>
思い切り見せるか、思い切り隠すか・・・どちらかみたいですね^^;
ワンピの上の方を、アウターで隠すと、それはそれで可愛らしいですよ^^
モモミちゃんのいいところは、なんといってもこのピンクの頭ですもの。
アバター
2012/03/15 18:45
kanさん>
ふふふ、同化してるでしょう?^^
実はタウンでこういう方を見かけて、まねしました。
みんな色々考えるよね^^
アバター
2012/03/15 14:47
ステキですね♪


遅くなりましたが、アユ1位おめでとうございます☆
アバター
2012/03/14 23:16
ジャングル背景にもあってますね(*'-'*)
ジャングルの妖精かわいくて良いですね(*'-'*)/
アバター
2012/03/14 20:44
なるほど〜肌の色と同化してパーフェクト!
すごく自然な感じになりますね^^
アバター
2012/03/14 19:55
らくだ色ワンピの着こなしが難しいです。
そうか、いっそのこと木になってしまえばよいのですね。
( `・ω・)ノ参考になります。
アバター
2012/03/14 19:22
あははは〜同化してるわ〜(^O^)
モモゾーさんより可愛いよね。
気に入っちゃいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.