Nicotto Town



歌ってみてくらはい2

画像


うれしいひな祭りの メロディーで 歌ってみて下さい^^


『エ~サを あげましょ たけすぃ~にぃ~♪』  合いの手(カモ~~~~ンლ(இ e இ`。ლ) ) 







『ゴシック あげましょ ぷぅりぃ~すとぉ~♪』  合いの手(いやっチカ~ン(ノ≧ロ)ノ)







『ご~しな(5品)フリマに にゅうさつしぃ~♪』  合いの手(で?)










『けぇっかは 5秒でぇ~ ふせいりつぅぅぅ~♪』 合いの手(はぁ~▄█▀█●)


ps : まぁ~りぃ~あぁ~しゃぁ~ん… これは シリーズ化 できましぇぇぇ~ん 凹○~★コテン!

    挫折します…▄█▀█●

    Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!   ┏○))┏○)ペコ

アバター
2012/03/15 11:21
お祝で歌なのかと思えば、5秒で不成立!!

お疲れさまでした;
アバター
2012/03/15 08:20
soraさん 次は無いんですwww 次は… ネタが無いので 書けないんです>< 挫折です^^
アバター
2012/03/15 08:15
あらあらw
次頑張れ〜
アバター
2012/03/15 00:16
Roseさん!? 何??? 言うのやめられたら 怖いですwww
アバター
2012/03/14 21:00
あのさ~なんでもない
アバター
2012/03/14 20:51
バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ

なんか楽しそうな歌をお歌いになってるから~~~・・・と思ったら。。。^^;;

あらら~~~・・・・不成立だなんて・・・・(;´・ω・)

ドンマイ。。。ドンマイ。。。^^    次いってみよぉ~~~‼‼(。◠‿◠。)ニコニコ   
アバター
2012/03/14 20:32
ぶww
なんてうたですかww

ぷりーすとww あははw
アバター
2012/03/14 20:06
そです((笑´∀`)) 私です私((笑´∀`))ヶラヶラ 真理亞しゃんにハードル 上げられたんで(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・

挫折します 挫折 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
アバター
2012/03/14 19:49
私のことだったのね??
イヤーまさか 名前が出てくるとは思ってなかったもので…ww
アバター
2012/03/14 19:35
真理亞しゃんΣ( ̄□ ̄| |   PS読んで PS…(TωT)ウルウル
アバター
2012/03/14 19:30
こんばんは。

やっぱ、シリーズ化したのね。。楽しみだなぁ~w
5秒で不成立とか… はやっ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.