Nicotto Town



素晴らしいパフォーマンスをご覧ください。


イギリスのオーディション番組で話題になった
スーザン・ボイルさんを破って優勝したダンスユニット
DIVERSITYをご紹介します。
朝の情報番組でそのパフォーマンスを見て
素晴らしさに感動しました。
流石にあの話題のスーザン・ボイルさんを負かすだけあります。
よろしかったらどうぞご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=KJIz8BgRQc0

アバター
2009/06/13 16:27
>たろさん
そう言われてみればそうかもしれませんね。
完成度が高かった気がします。
外国のオーディション番組はまさに玉石混淆といった感じです。
アバター
2009/06/13 16:04
ダンスユニットの方は、既にそれなりにお金がかかってる感じ
でしたもんねぇ・・・なぜ、同じ舞台に立って居るんだろう?って
いう違和感の方が大きかったです。
アバター
2009/06/10 22:48
>はなまめさん
スーザンさん、取材で追い掛け回されて練習時間が十分にとれなかったようですね。
それに最初は見た目がかなりインパクトがあったので、歌声とのギャップが際立ったのが
今回はずいぶん垢抜けて、歌声は相変わらず素晴らしかったけれど、インパクトの点で
前回ほどではなかったということなのでしょうか・・・・
でもこのあと出演予定がいっぱいあるらしいので
また彼女の歌声を耳にする機会もあるかもしれませんね。
アバター
2009/06/10 22:38
スーザンさんを応援していたのでちょびっとがっかりしました。。。
ちっこい子がくるくるよく動きますねー
目が廻りそうでした+w+



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.