Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


だめだめな今日(´;ω;`)(´;ω;`)


 早く仕事をかたずけて、午後から

シブヤに映画見に行こうと計画してたのに

結局だらだらしてしまって、いけづじまい(´;ω;`)

 今日少しだけ良かったことといえば、

仕事の片手間でやってる株のデイトレードで

3万もうけけたことくらいか(゜ωωω゜)

 株といえば、今日、株主総会の招待状が来てた。

いつもグランドプリンスホテル高輪なので、行ったことない(゜ωωω゜)

横浜住んでるとなかなか東京には行かないんだよね(゜ωωω゜)

だらだらしてるくらいなら、一度くらい行ってみようかな?

アバター
2009/06/12 18:29
>瑞穂さん

ぜんぜん だめだめです(^ω^)

たむらぱんとはともだちです(^ω^)
アバター
2009/06/12 05:47
何気にカッコいいような気がする・・

ところでフルーツポンチ侍さんってお笑いのお方と関係あるの?
それとも某漫画と関係あるの?(*´・ω・)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.