Nicotto Town


今日の小さな幸せ


がんばったのおお


多分許可いただけると思います
きょうねぇえ左手でお箸持ってご飯食べれた
びょうきになるまえはできたから手の目標は左手で箸を持ってご飯食べることだったにょね
やりまちたにゃんたえらい!
でぇあたちのもんだいてんは全体的にに筋力不足なこと
腹筋が弱いとおもってたら首の筋力がほとんどないことが判明
のみこむちからがよわくなって咳き込みやすい
肩や腕や背中がこりやすく疲れやすくなる
姿勢が悪くなるので転びやすいなど弊害がたくさんでしゅ

腹筋のまえに首の筋力トレーニングでしゅ
きょうはいやってほどふっきんをやりまちた
りはびりのせんせいも明日は筋肉痛でうごけないかもねっとおっしゃったのに病室で更に自手練に励みました
ので明日の朝はうぎけないかもぉお・・とすでにシップを張っているアタチ

シップのにおいが超苦手なアタチ
ううじぶんがくさいよおお
ねむれないかもっ!



アバター
2009/06/14 10:35
たまあに生まれつきそぉいう心臓の人がいるらしいのぉ
こあいでしゅねぇ
でもどうしようもないでしゅ

yoppisしゃんも病気なにょ?
病気は精神をやむなぁとかんがえるにょよ
性格わるくなるぅあたちのばあいにょ

うん
またどっかのぼろうねぇ!!
アバター
2009/06/14 01:58
タウンで わたしが、教えてもらったのだと思います。。。未だに やっぱり、どこにも登れません・・・^^;;

まさか そんな大変なビョーキとは 驚き桃の木山椒の木でしゅ(; ;)

わたしは 薬さえ飲んでれば、いきなり死なない病気です。。。
でも、病気は 確実に寿命を縮めるな、、、と切実に 感じます。。。でも!!!!!!!!!!  お互い 楽しもうね♪♪



アバター
2009/06/14 01:14
yopiisyann
えっとどっか登ってる時に助けてもらったよぉなきがしぃる
しんぞうのごこかがドンドン血栓ってもをつくりだしてるらしいのぉ今回そのひとつがつまったでしゅあたまに

いわゆるのうこうそくでしゅね
心臓検査主るとしんぞうのどこがわるいかわかるらしいでしゅが全身麻酔のしゅじゅつにちかいけbbさなにょ
7せんちきるでしゅ
こあいからやらにゃい
ひだりがわにまひがのこったのでリハビリ中でしゅだいぶよくなったにょしんぱいありがとでしゅ

アバター
2009/06/14 01:00
もしかして。。。。大変な ビョーキ??

にゃんた さんと ニコッとの どこで出遭ったのか思い出せずGOMENNASAI、、、、どこでしたか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.