Nicotto Town



ホワイトデー


毎年バレンタインに幼なじみの同級生にチョコをあげる娘。

学校では全然話さないらしいのですが、幼稚園からずっと一緒。

数年前までは、一緒に御飯を食べたり、宿題したりしてました。

今年ももちろんチョコレートを渡していました。


ホワイトデーの今日。

久しぶりにその子が我が家を尋ねてくれました。

玄関で、お返しのクッキーをもって、なんだかそわそわしてます。

息子と私が出たので、眼で娘は?



ごめ~ん。娘、受験終わったら早速練習に行っていていないのよ~(^_^;


「あー・・・・」


せっかくきてくれたのに~

久しぶりにいろいろと話しましたが、この前まで

「◯◯ちゃんママ~」って呼んでたのに。

しっかり敬語になってる・・・・(^_^;

しっかりしたイケメンさんになってました。

娘よ。

はよ帰ってこーい^^

◯◯くん来てくれたよ~

アバター
2012/03/15 22:07
りたさん
コメントありがとうございます^^

幼なじみってなんだかいいですよね^^
なんだか特別な存在みたいです。
高校も同じ所を受験しているので、無事合格できれば
また同級になります(*^。^*)
アバター
2012/03/15 22:04
遅れてきた猫☆さん
コメントありがとうございます^^

帰ってきた娘、会えなくて残念がっていました。・・・
今日、卒業式でお礼を言おうと思っていたそうですが、
クラスも違うので会えなかったそうです・・・
アバター
2012/03/15 08:40
幼なじみかぁ~なんか良いね♪
娘は 転勤族なので
そうゆうお友達が居ないのが
ちょっとかわいそうだわぁ(>_<)

アバター
2012/03/15 05:55
幼なじみはいいですね^^
お返し持って来てくれたのに娘さんまだ帰ってなかったんですね^^
ちゃんとお返し持ってくるいい子ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.