Nicotto Town



ホワイトデー&テスト結果


今日は色々なかたからお返しをもらいました。

クラブの方々の大半は3年生の送別会の時にくれました。

しかし、今日くれた人のなかで1人すごい人がいました。

それは・・・・・・・・・

チーズケーキ1ホール持ってきた人がいました^^;

なんでも5人分も箱がなくてこのまま持ってきたらしいです。

でも、これには困りました。

今日は長距離と短距離とでは練習場所が違うからです。

悩んだ結果、私が持って帰りました。

持って帰るのも一苦労でした^^;

今日は自転車で行っていたので・・・・・・・・

そのあと、早めに食べたほうがいいと思ったのでみんな配りに行きました。

あと、1人です。

その他にも、クッキーや先生方からはタオル、親戚の方からもたくさん頂きました^^



テスト結果

まだ、全部は返ってきていませんが・・・・・・・・・

国語 46点

地理 52点

数学 134点(200点中)

英語I 91点

リスニング 64点

OCI 78点

科学 74点

保健 93点

家庭科

国語・地理が危ないです><

でも、英語I・保健がよくできたと思います!

とくに自分の中では数学が結構できたとおもいます!!



アバター
2012/03/15 20:51
すごいですね
アバター
2012/03/15 05:06
ホワイトデーのお返し、たくさんの方から貰えて良かったですね。

困ったのも有った見たいですが、良いのではないですか・・・、それだけ慕われていると言う事でしょうか・・・。

テストの結果は、おおむね良好ですね、でも気になる教科も有りますから、その点を気を付けて頑張れば良いと思います。
アバター
2012/03/14 23:50
ホールかあ^^;

よかったねえええええ^^

得意科目を伸ばしてくんだよー^^
アバター
2012/03/14 22:00
ミキさん、お疲れ様です。
多くの人から慕われているのですね!
両手いっぱいのお返しの重みも、
気にならないでしょうね。^^

ミキさんは、理系が強いですね!
苦手な科目を克服しながら、
得意科目を増やせるといいと思います。^^
と言いながら、自分は、ずっと社会全般が苦手でした!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.