Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


2012.3.22 英語ミニプレゼン


年度末のお仕事&花粉で めろめろぼてぼて・・(+_;)です。
なのに、ミニプレゼンをすることになりました。完全に自爆(^^;です


今回は外国人の方と共同でやります。といっても主は私なので
企画書、資料はほぼ、私が作ります。
3.14現在、まだ完全にしあがっていませんが、まあ、なんとなく
できてきています。

ミニというのは、今回は外部後悔 いや、公開はせず(^^;
内部のみの公開だからです。年間の総仕上げでしょうか。

応援してくれた同僚たちに感謝の気持ちをこめて・・・
参考にはならないと思いますが、せいいっぱいの公開です。
後悔にはならないように・・・がんばります。

ニコタでも応援してくださる方がたくさんいて、今年度は本当に
ありがたかったです。いつもいつもありがとう。



それにしても・・・今夜は大きな揺れでした。こちらは震度3でしたが
緊急地震速報は心臓によくないですね。
千葉、茨城の方、大丈夫だったでしょうか。
また、それより前、夕方にも東北で大きな地震があったようです。
みなさまのご無事をお祈りします。


アバター
2012/03/31 13:33
こんにちは(。v_v。)ペコリ

新しい職場は緊張するね。
行くまでいろいろ考えたり、けどきっとciielちゃんのキャラだったら、なんとか上手く切り抜けられる。
頑張ってるし、てきぱきしてるし、とっても思いやりもあるしね☆
いろいろな人がいて大変かもだけど、あんまり気にしないようにね(。◕‿◕。)
週末は考えちゃうかもだけど、なるだけリラックスしてね(。◕‿◕。)
また来るね☆
アバター
2012/03/30 12:06
Aloha Friday!フィギュア佳奈子ちゃん頑張りましたね♪真央ちゃんもフリー頑張って欲しいな☆
マンドラが1個小島でめがったよ。いつもありがとう○┓ペコ
つばめさんが2個種っくれたよ^^

送別会か^^
寂しいけど新しい職場で、頑張ってねbb
今日は思いっきり楽しんでね(。◕‿◕。)

疲れてるときは巡回休んだ方がいいよ^^
あんまり無理しないでね(。v_v。)ペコリ
また来るね☆
アバター
2012/03/15 21:28
もとみさんへ

ありがとうございます。国際的・・・う~ん、確かにそうですが~
毎回、ドキドキのお仕事です。

地震ビビりますよね~。昨夜も緊急地震速報が怖かったですよね。
アバター
2012/03/15 21:27
ありしゃちゃんへ


いつも応援ありがとう。おお、今回もすてきな表現ですね。
今度使ってみよう~。

アバター
2012/03/15 21:25
さっちゃんへ

ありがとう。外国人の方がね、日本語、ほぼダメなんですよ。
だからチェック・・・(してもらえるのかなあ^^;
あまり期待してません~
アバター
2012/03/15 21:23
ココさんへ

達成感・・・いい言葉ですねぇ~。そんな気持ちになれるように
あと1週間がんばりま~す。
後悔にならないように・・・

ココさん、あまり持ち上げないでくださ~い(^^;木に登っていって
しまいます~あ~れ~(^^;;;
アバター
2012/03/15 21:22
たるぴぃさんへ

いやいや、たるさんのほうがすごいですよ。中国まで行ってお仕事してくるんだから~。
私は仕事は国内で・・・なのでまあそこそこです。えへへ
アバター
2012/03/15 17:20
年間の総仕上げ!
頑張って下さいね。
外国人の方と一緒…、国際的ですね。

大きな地震、怖いですね。
テレビがピコピコなると
びくっと、いたします。
アバター
2012/03/15 08:27
cielちゃんの努力はわかってもらえるよ。
ありも英吾下手じゃん。
ハワイでケーブル会社とか電話するときね、先にねいうのww
I'm not from here,so I can't spesk English well. Please be patient with me.
そしたら結構みんな優しい^^

いつもお疲れ様です^^
頑張ってねbb
応援してるよ♪
アバター
2012/03/15 00:58
外国人と一緒ということなら、ネイティブチェックはしてくれるん
でしょうね。
これで安心してプレゼン(?)なのではないでしょか。
アバター
2012/03/14 23:33
色々重なって大変ですね^^;
でもcielさんの事ですから、事前にすべて仕上げてしまうでしょうねb
同僚の方達もcielさんのプレゼンで感謝してくれると思いますよ。
見方はそれぞれなので「そういう視点もあったのね」と^^

後悔ではなく、達成感だと思いますよ^^b
アバター
2012/03/14 22:23
準備大変ですね!
それにしても、シエルさんのお仕事って、英語関連が多いですね。
話せるから、まだ、楽なのでしょうね、きっと。
私には、とてもとてもの状態だと思います・・・もし、そんな状況に放り込まれたら・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.