Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ロンドン行きおめでとう~


セレッソトリオ大活躍でしたね。
原口の運動量もなかなかのものでした。
やっぱりみんなが100%やってやる!
って気持ちが伝わる運動量を出すと強いなぁと思いました。

しかし、中3日で
大阪ダービーですか。
今日の結果が吉とでますように^^
セレッソは主力3人がオリンピック世代だものね。
香川や乾だってそうだし
本当に若手が順番に育ってるなぁって思います。
でもマジな話チームで結果出して欲しいよね。

アバター
2012/03/15 10:43
Haruさん
うんうん。いいシュートでしたよね~
そしてこっそり本番までにしっかり結果だして追加召集かけずにいられないほど
成長して欲しい選手たちの顔を思い浮かべました(笑)
アバター
2012/03/15 10:41
ぴこりーさん
オリンピック召集はリーグ戦の日程関係なくだから大変だよね。
でも本当にいい仕事してくれましたね~

でもでもマジチームで先にちゃんと働いてよね❤ってとこありますよね。
ガンバサポさんはACLからの連敗でちょっとアレ気味そうだものね。
応援は自分のチームの士気をあげる応援にしてほしいよね。相手を貶めるような応援は辞めて欲しい
と思います。17日ホーム開幕戦頑張ってください。
私も連勝できるように応援してきます^^
アバター
2012/03/15 00:25
いやいや、2本とも見事なシュートでしたねー。
気持よくロンドンに行けるってえもんですよね。
よかったー。
アバター
2012/03/14 23:09
いや~~楽しい試合でした♪
前半はうとうとしてしまいましたが^^;

ダービー前だからケガだけはしないでくれ~(><と
少しドキドキしながら見てました。
扇原のシュートも蛍の守備もしびれました^^*

今回のダービー、お天気は雨予報ですが
林家ペー・パー子夫妻もピンクがらみで応援にきてくれるみたいだし
絶対に勝ってもらいたいです☆
ほんと、
オリンピックも大事なのですが
チームで決めてもらいたいですー^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.