Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お代わり♪


1本目のバーベキューをお昼に食べてしまったら
夜に違うのが差し入れに^^
こちらも美味しそうですね♪
ご馳走様でした♡

ビールが持てない・・・・
日本酒は飲めないから
一昨年のシャンパンで食べましょうw

今日は夕方に東北
夜に千葉と
大きめの地震がありました
東北は小さいとはいえ津波が来たようです
地元にお住まいの方は大丈夫でしたでしょうか?
早く以前のように
今日は何もなかったねと言える日が来て欲しいですね

アバター
2012/03/15 22:31
>ダダさん
美味しい差し入れですね^^
本当に天災の恐ろしさを
毎日感じますね・・・
早くなんかないかなぁといえる日が来て欲しいです

>LEAFGさん
はい^^
酷くならないと良いですね・・・
アバター
2012/03/15 22:20
おいしい差し入れ、良かったですね。

地震、心配ですね・・・
アバター
2012/03/14 23:17
美味しそう~♪ ピーマンが とっても艶がよくって新鮮!www 差し入れた方がとっても素敵な方だと思います。
(*^_^*)wwww. 

地震情報・・ありますね~  新潟の ジズベりも気になります。 


ほんと! 天災はいやですね~  原発も・・・   おやすみなさい~☆   コーデ!バーベキューとシャンパンに合いますね~(^v^)
アバター
2012/03/14 22:52
食べれるんですけど・・・
ちょっと・・・・・・・・

収まって欲しいですね><
アバター
2012/03/14 22:43
あっ ピーマンは嫌いでしたか^^;

えっ 今日も地震があったのですかっ!
早く収まって欲しいですね・・・><
アバター
2012/03/14 22:37
ピーマンあげる♪
アバター
2012/03/14 22:33
焼鳥うまうま❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.