Nicotto Town



さきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
82
3連鎖
3
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
198
スコア
8571
獲得コイン
86
2012/03/09 09:39

記録用

多分新記録

アバター
2012/03/22 00:43
企画に参加、ありがとぉ!
ほら、以前、批判コメントがあったから。
怖くてね。

実は、書いたのは、土曜日の夜なんだけど、
やっぱり、怖さから迷いが来て.すぐ非公開にしたんだ。

で、最初はカテゴリも、日記にして。
日記だと、目立たないでしょ?(笑)
今は、着せ替えアイテムに変えたけどね。

とにかく、もう、古いブログになるし、
来てくれる人しか、見ないだろうと。

あと、皆さん、楽しみにしてくれてるんじゃないかと。
勝手な思い込みかも?だけど(笑)

最新ブログに、まず、目がいくと思うしね(笑)
なんで、こっそりプレゼント企画なんだ(^∇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.