Nicotto Town


すいっちょん


ホワイトデー



今日はホワイトデー!すっかり忘れてました(^_^;)

北海道の方の地震情報をテレビで見ていたら

緊急地震速報のチャイム?が鳴って

とってもびっくりしました!!!

大慌てで、窓を開けましたが・・・

今度こそ大きい地震!?と、とっても

怖かったです(>_<) 実際は震度3でした

最近頻繁にあるので、恐ろしいです・・・・



アバター
2012/04/01 23:31
>あきさん
プレゼント、本当にどうもありがとうございました!
何だか、頂いてしまって申し訳ないような・・・・
大切に使わせて頂きます・・・・

長く寝られるって若い証拠ですよ!
良い事ですよ〜〜(^^)/
髪は切ると、軽くなりますよね^^
自分では、けっこう切ったつもりでも
周りから見ると、あまり変わらない〜 とか
言われがちですが(>_<)
でも、軽くなるんですよね〜 そして、洗う、乾かすもラクになる!
精神的苦痛・・・ またお休みが続くと良いのに・・・
また明日から、のらりくらりと、乗り切って下さい。
そして、ご家族&ニコタで、癒されて下さいね♪

アバター
2012/04/01 18:21
こんばんちゃ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがとお。リコメのお届け。

毎度、お馴染みのセリフだけど、バカみたいに寝たよ(笑)
中でも今回は、最高記録更新!
こんなに寝たんは、何年ぶり?いや、二桁年ぶりだな(^∇^)

昼寝も、ばっちりしたはずなのに。
しかも、昨日は午後から、のんびりしてたし。
疲れなんか無いはずなのにね(笑)
今日が休みで、よかったわ!

髪は、20センチ以上は切ったけど、
見た目の雰囲気は、変わらない感じなんだよね。
ま、髪型を変えたわけじゃないし、
単に、裾が短くなっただけだから。
ただ、本当に軽くはなったよ。

それよか、先生に言われたんだ。
髪が減ってるって。
減ってるっていうか、髪質が変わった?
一本が一本が細くなってるって。
枝毛は、全く無くなってるみたいなんだけど。

体質が、やっぱり変わったのかな?
ウェーブがかって、パーマかけたみたいだね。とも言われたし。

びっくりしたんは、そういうのって、
精神的影響があるって聞いたことなんだ。
精神的苦痛やダメージで、白髪になったり、髪が抜け落ちたり。
心当たりがわない訳じゃないから…(汗)
かなり、ドキッとしましたわ(^◇^;)

ここ数ヶ月の自分を、改めて振り返るとね。
…分かるよね(汗)

ハンバーグは、まぁ、お遊びみたいなモノよ(笑)
ピンと来たら、試さずにはいられなくて(^^;;
被害者は、親父さまとオカン?(笑)
あたしの自己満足ですな(^∇^)

でも、珍しいから?ちゃんと、完食してくれたし。
私も、満足できたから。やってみて、よかったよ。

釣りも、今週のレア魚はゲットできたし。
今日は、またまた、ゆっくりししたくてね。
こんだけ寝たんだから、さすがに寝まくりの一日には、
ならないんじゃないかな?と思いつつ・・・。
実は、今、起きた私だよwww

アバター
2012/03/29 10:08
>あきさん
良く寝る事は、良い事ですよ〜〜
寝る子は育つ!?違うか;

冠婚葬祭は、しがらみ、があったりして難しですよね・・・
でも、その繋がりで、思わぬ所から良い事が舞い込んできたり
する事もありますし(^^;)
でも、ちょっとお金が〜〜とも思いますよね・・・

今日も頑張って、お耳を塞いでお仕事頑張って下さいね♪
って、いつの間にか、メンテになってる〜〜!!
アバター
2012/03/29 08:24
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はいな。毎度のパターンで、いい言い方をすれば?
よく寝た私でございます(笑)

いやはや、またしても、お恥ずかしい我が家の内情を暴露してしまいやした(汗)
そうなんだ。ウチは、まさに今、ビンボー一直線(汗)

今回の、お葬式もね。
親父さまの仕事絡みの方なんだけど…
亡くなったのは、そのウチの、ひいお婆ちゃんらしくて。
100歳超えてるとか。

親父さまにしたら、関係無いって言えば、まさにその通りよね。
それでも、香典の他に花輪とかも出すらしくて。
母親が、がっくりくるのも分かるんだ(汗)

だけど、付き合いは大事な仕事だし。
大人の事情ってやつかな(笑)
あ、こんな話、必要無いか(^◇^;)

喧嘩については…。
あれは、あたしが完璧!悪いよね(汗)
いくらブチ切れたとはいえ、花粉症のコトを持ち出したりして。
はい。反省しております。

にしても、母親が覚えて無いとは⁉
それだけ、怒りの方が大きかったのかな?
って、そもそも、何で喧嘩になったんだっけ?(笑)

ま、これがウチの普通な毎日って感じかな。
逆に、何もない方が違和感かも(^∇^)

さ。今日も、頑張ってくるね。
既に、帰りたい気分の私だけど(笑)

アバター
2012/03/28 21:47
>あきさん
バタバタ、定番化してますね〜;
でも、朝はバタバタしちゃいますよ;

驚くラッキーでしたよね!
リアでも、それだけのラッキーがあったら
宝くじを急いで会に行っちゃいますね♪

ドジっ子で思い出しましたが、足の低温火傷は
その後の経過はどうですか?
すっかり治っていると良いのですが・・・
ではでは!!
アバター
2012/03/28 08:57
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はいな。本日もバタバタした一日の始まりでした(汗)
ってか、これ、定番化してる?(笑)

昨日はニコに関しては、本当にラッキー続きでした。
リアルで不運ばかりだから、神様がお慈悲を?(笑)

まさか、今日、何か悪いコトがあるとか?
い、いや。考えたく無いわ(汗)
お局さま、復活なんだよね~(; ̄O ̄)
無事に一日、終われるかしら?

会社以外での、転んだり、スープを貰うんを忘れたり…
あれは、まさに私のドジっ子が成せる技で(笑)
ま、長年、自分と付き合ってきたわけだし?
昨日、一昨日に限ったコトじゃ無いというか(^∇^)

不運と言えば、ウチでも。
相変わらず、オカンには散々、言われてるし。
夜は、何もしないまま寝ちゃうし(ーー;)

ニコができないのも、もちろんだけど、
おやつタイムに夜食が無いのは、淋しすぎ(泣)
あ、夜食は遅くなっても、いただくか。
朝ごはんとの間隔の短いコト(笑)

とにかく、大きな事故やミスに繋がらないよう、
自分自身、気をつけなきゃ!ね。
分かっちゃいるけど…の世界なんだけど( ̄▽ ̄)

まずは今日だから。
夜には、笑顔で会えると嬉しいな。
頑張って乗り切ってきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/03/15 23:18
>kekodaiさん
コメ、ありがとうございます♪
地震、本当に怖いですよね・・・・
玄関を開けるのが、精一杯でした。
最近多いので、防災用品を点検しました。
本当に落ち着いて欲しいです・・・
アバター
2012/03/15 18:59
こんばんは。
私が住んでいる地域は震度2だったそうなのですが全く揺れを感じなかったので
夜のTVニュースを見るまで知りませんでした^^;;
地震って本当に怖いですよね。
逃げなくちゃ!と思っても冷静ではいられないし。。。
ここ数年大きい地震が続いてますが関連があるんでしょうか。
早く落ち着いて欲しいですね。
アバター
2012/03/14 23:34
>煌翡芽さん
コメ、ありがとうございます!!
同じく関東在住なので、本当に怖かったです・・・・
最近は地震が頻発していて、また1年前のようになってきましたよね(T_T)
地震、大嫌いなので(まぁ好きな人はいないとは思いますが)
今日はビクビクして良く眠れないかもです・・・・

相方さん、早く帰宅されると良いですね・・・
一緒の方が心強いですし。
アバター
2012/03/14 23:23
関東在住ですので、ちょっと昨年の再来かと思ってしまいドキドキでした。

21:05の千葉県東方沖に起きた震度5強の地震は、昨年の余震だったとNHKで言ってましたね。
今先ほども弱い地震が数回ありました。
もう地震はいいです…お腹一杯です…(;へ;

相方がまた帰宅してないのと、あまり大きい地震だとマンションのエレベーターが止まるので困っちゃう^^;
アバター
2012/03/14 23:22
>ブルーバードさん
4〜5だと、とっても大きく感じますよね(>_<)
今日はとても怖いので、避難用具を身近に用意して
寝ようと思っています。
夜中にない事を祈ります。。。。。
アバター
2012/03/14 23:18
今日の地震大きかったです~
震度4-5で揺れてました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.